※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

子宮頸がんによる性行痛は不明ですが、不正出血や腰痛が症状として報告されています。

子宮頸がんって性行痛はありますか?ググっても直接的な説明がなくて…。
・不正出血
・腰痛
などがあるみたいですが、痛みについてはあまりかいてなくて。

コメント

私もセッスクしてる時痛くなったり不正出血したり腰痛あります。
病院で聞いたら子宮が降りてたらセッスクしたら痛いし不正出血はホルモンバランスの問題だったりストレスだったりするらしいです。
腰痛は体位や体調不良の前兆とか言われましたw

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

おおおおおおん😭
    なんと救われるお言葉…。少しだけ安心して眠れます…😭ありがとうございますm(_ _)m

• 7月22日
うー

炎症をおこしている場合や、中等度異形成くらいのときは痛いことありました!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

異形成ってことはガンのもとでしょうか??

• 7月22日
  • うー

うー

もとというか、癌化する可能性のあるウイルスに感染しているということです💦

• 7月22日
  • 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ひゃーっ怖い…

• 7月22日
こころ

私はなかったです🤔
軽度異形成で半年に1回定期検査うけてましたが、最近やっと年1になりました☺️

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

そうだったんですね!ありがとうございますm(_ _)m

ともあれ定期検査減ってよかったです!

• 7月22日