※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
ココロ・悩み

義母が病んでいて辛い。旦那が勾留中で、自分も辛い。義母には感謝しているが、1人で娘と頑張っている。旦那に会いたいと思っている。

義母にいらいらしてしまいます。
(⚠️気分を害してしまったらすみません。)

旦那が勾留中です。
今私は義理の実家でお世話になっています。
事件の全容が見えてきて今日いろいろと弁護士さんに
話をされました。
ショックなことばかり言われたのですが
娘もいるし泣かずに我慢しました。
なのに義母は話を聞いてから部屋にこもって病んでしまっています。 義父がかえってきて面倒をみていますが、
もちろん義母が辛いのはよくわかります。
でも、私も辛いです。 娘がいるから泣けないし、友達に相談できる内容でもない。 義父のように近くで支えてくれる人もいない。 1人で娘と頑張っているのに。
もうひねくれた考え方なのはわかっているのですが、
泣いて部屋にこもっているのをみると自分だって泣きたいし1人になって考えたり誰かに相談したいよと思ってしまいます。 義母にはたくさんお世話になっているのに
こんな思いになる自分も本当に情けないです。
旦那が悪いことをして勾留されているのはもちろんわかっていますが旦那に会いたい。抱きしめて大丈夫と言って欲しいと思ってしまいます。 辛いです。

コメント

ママリ

お辛い思いされてるんですね…

子供の前で泣いても良いんじゃないですか?
私なら泣きますよ。強いお母さんで尊敬します。

喧嘩してる所を見せている訳でも無いし…と思うのですが、お子さんが寝てからいっぱい泣いて少しでも気持ちが落ち着くと良いですね 😢

• ひよぴ

ひよぴ

やっぱり、弁護士さんと真剣な話をしているときは静かに待っててくれたり泣いてると一緒たなないたり感情が伝わっているのでは?と思うことが多くて頑張らないとと思ってしまいます…。
    寝たので少し気持ちの整理をしたいとおもいます。

• 7月22日

泣かずに我慢してらっしゃるんですね。
私だったらワーワー泣いてるかも。

溜め込まず、頑張りすぎないで下さい。まともなアドバイス出来ずに申し訳ないです😭

• ひよぴ

ひよぴ

泣いたら止まらない気がして…。
    いえいえ、その言葉だけで少し元気がでます。
    ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ

詳しく分からないので何のアドバイスもできませんが、ここで吐き出してもいいし、娘さんが寝てからゆっくり気持ち整理したりしてみてくださいね

• ひよぴ

ひよぴ

ありがとうございます!
    毎日のようにここでつぶやいてます…😅
    少し気持ちのせいりもしてみます。

• 7月22日