※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

元々シングルでアプリを通して再婚された方いますか?

元々シングルでアプリを通して再婚された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

アプリではない(今はアプリもあるみたいです)ですが、婚活サイトで出会い再婚しました🥰

• ぴょん

ぴょん

女性無料のやつですか?
    出会ってから再婚までの過程を知りたいです🙏

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性も有料(その時はどちらも月2800円程)でした🏃‍♀️
    今はどうなってるか分からないけど、ブライダルネットっていうサイトです✨
    私ので参考になるかは分からないですが、気になられてる事お伝えしますよ🙆‍♀️
    主人と出会うまで1年半ほどかな…11人くらいの男性と、直接会いました❗️メールだけのやり取りだともっといましたけど、今は凄く怖い人も多いので、絶対大丈夫だと確信を持てた人とだけお昼に人が多い場所で会うようにしてました🏃‍♀️
    一番は子供の事なので、子供の事をちゃんと聞いてくれる方に条件を絞って…
    どんな事が気になるか聞いて下されば、答えます😌

• 7月22日
  • ぴょん

ぴょん

詳しくありがとうございます!
    女性も有料なんですね…✍

絶対大丈夫だと思う人、の判断めちゃくちゃ難しくないですか?😭
    今はペアーズやってますが、全然感覚が分からないです😂
    メッセージのどんな部分を見てましたか?
    すぐにLINE聞く人は辞めた方が良いですよね…

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…絶対大丈夫!は、ないですよね、、😅
    ペアーズ、友達も何人かしてます😌Omiaiとかもやってる友達がいます✨
    私の場合はですが、すぐLINE聞いたり、すぐ会おうという人は信用出来なかったです💦
    私がやっていたサイトは、プロフィールが詳しく書けたり、ブログも写真付きで書けたりして、そういうのをマメに書いている人の方が安心出来ました😌
    あとは面倒くさがらずに、メールやLINEの交換を「会おう!」という前にちゃんとしてくれる人…
    仕事の話や、家族構成とかも聞いたり、子供に興味を持って子供の事を聞いてくれるかなど…
    会う時は必ず人通りが多くて、絶対に夜は避けて…念のため、親にも「今日はこういう人と何処で会ってくる」と毎回伝えて…😅
    メッセージの文面とかメッセージの長さで、どれだけ真剣に婚活してるのか…ただの軽い出会い目的なのかって凄く出てたように思います🏃‍♀️
    1人だけ、LINEしてみたら明らかに危ない人がいて💦その人は会わず済んで本当に良かったですけど💦
    あとは皆、合う合わないは別ですが皆さん凄く真面目な方が多かったです😊

そろそろ会いましょうかっていうペースも強引じゃなくて、子供の事も気にしてくれる人は安心出来ました✨
    でも、出会いって本当難しいですよね💦直接会ってても、付き合ってみないと分からない人もいますもんね…😢

• 7月22日