※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那さんがお腹が痛いのに一言も声かけてくれないとか言って怒ってる。…

旦那さんがお腹が痛いのに一言も声かけてくれないとか言って怒ってる。うざい!こっちも仕事終わって、保育園迎えに行って息子にご飯あげてお風呂入れて疲れてるんだよ!お腹痛いから先に寝るねって言ってくれた方がマシ😡

コメント

momo3

わーそれは言ってはいけないやつ!
言うにしても聞こえない場所で言ってな🙏

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お腹痛いのって目に見えてわからないし気がついてほしいならお腹痛いって言えよって思いますね💦

男の人ってちょっとした不調をめっちゃ大げさにしますよね😭

• なのはな

なのはな

そうなんです!だから言いました!わからないよ、って。でも本人は言ったって。私も朝から色々やって疲れてるし、お腹痛いから先に寝るねとか言ってくれたらわかるからそうやって自分でも言うように努めてと😒
    わかりました、とふて腐れておりました💁

• 7月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

知らんがなって感じですよね😂
    子供じゃないんだからって思っちゃいますね😭

• 7月22日
  • なのはな

なのはな

本当しらんがな、、、おやすみだけは言ってから寝ようと思いましたが、私も大人になりきれず😅

• 7月22日
なのはな

本当しらんがな、、、おやすみだけは言ってから寝ようと思いましたが、私も大人になりきれず😅