※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
子育て・グッズ

保育園の入園グッズに必要なネームシールはどこで手に入るでしょうか?お昼寝布団に20×50センチのネームシールをアイロンでつける必要があります。

保育園の入園グッズにお昼寝布団が必要なのですが、名前を大きく書かなくてはいけません。20センチ×50センチくらいのアイロンでつける?ネームシールが必要だと思うのですが、どこで手に入るでしょうか?教えてください。

コメント

ひーちゃん☆

100円ショップに売ってますよ😊
いつも100均で買ってます😊

• はッち

はッち

今日キャンドゥーさんに行ったのですか名前シール自体ありませんでしたー(T_T)他の百均も探します!プリントアイロンシールって見つけたのですか使ったことありますか?

• 6月30日
紫亜

私はダイソーなどの100円ショップで買いましたよ(*^^*)

• はッち

はッち

キャンドゥーさんには無かったです(T_T)ダイソーさんかな…?
    プリントアイロンシールって見つけたのですか使ったことありますか?

• 6月30日

私は100均で買いましたが、20×50cmは大きいので売ってないかもしれません(>_<)

もし大きめの手芸屋さん(ユザワヤみたいな)とかならあると思います!あとはネットが便利だと思います!

退会ユーザー

もし、ではなくもしかしたら、です!

• 6月29日
  • はッち

はッち

大きいですもんね…プリントアイロンシールって見つけたのですか使ったことありますか?

• 6月30日

退会ユーザー

プリントはないですね(>_<)
    話は逸れますが、アイロンシールはあまりオススメしないです!洗ってるうちに剥がれてくるので、最初は手間ですが縫い付けちゃった方が楽ですよー!

• 6月30日
みー

私も探して購入しましたが、アイロンのだと剥がれてしまうと妹(保育士)に言われて直接布に書きました!
他の子も直接書いていて、1人じゃなくてよかったと思いました(^o^)

• はッち

はッち

確かにアイロンシールって剥がれますよね…直接書きですか!失敗したらどぉしよー!ドキドキです(´・_・`)!私字が汚くて(T_T)

• 6月30日
ちゃま

手芸センターに買いに行きましたよ。100きんにもあるんですねw

• はッち

はッち

手芸屋さんですね!!キャンドゥーさんには無かったのでまだ色々探してみます(>_<)!

• 6月30日
さらい

ずいぶん大きいサイズなんですね!(((^_^;)

小さいのなら100きんにもありましたが、、

• はッち

はッち

敷布団を二つ折りにした時に名前が大きくわかりやすいようにと皆さんデカデカと書いてあったので´д` ;みんなどこで見つけてきたのでしょう(´・_・`)?

• 6月30日
ポケちょる

直接マジックで布に書きましたよ(^^)
ネームシールは100均でも売ってます‼︎

• はッち

はッち

ネームシール大きなものがありませんでした(T_T)プリントアイロンシールって見つけたのですか使ったことありますか(´・_・`)?

• 6月30日
  • ポケちょる

ポケちょる

あります!でも数回洗濯したらやはり剥がれてきました(T ^ T)
    なので数カ所塗って止めました(^^)

• 6月30日
  • ポケちょる

ポケちょる

塗って✖︎
    縫って○

• 6月30日