※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii-ma
妊娠・出産

昨日の検診で男の子と確定しましたが、エコー写真で足の下に大きなきんたまがあることに疑問があります。棒2本が足で、その下に丸いものがきんたまだと言われたのですが、本当でしょうか?

昨日の検診で男の子と性別確定したんですけど今日そのエコー写真を見てて思ったんですがきんたまって普通足の間にありますよね?
昨日もらったエコーだと足の下にでかいきんたまがあるんですがこれって本当にきんたまなんですか?
白く映る棒2本が足でその下に丸ついてるのがきんたまらしいのですがどーう思いますか?

コメント

⭐️

タマタマっぽいですけどねぇ\(//∇//)\
三姉妹がいますが、こんなエコー見たことないですよ>_<
昨日確定したということは、今まで一度も『男の子っぽい!』とか言われたりしませんでしたか?Σ(・□・;)
チンチンも見えなかったんですか?>_<
男の子でも確定遅い場合あるんですねσ^_^;?
私からしたら羨ましいです♡
男の子可愛いですよね\(//∇//)\
今、4人目妊娠中ですが中々性別確定しません(T ^ T)

• Riii-ma

Riii-ma

タマタマなんですかね(;>_<;)
    毎回へその緒だったり脚閉じてたりで全くわからなかったんです(T_T)
    上の子男の子で13週頃に確定したのでこんな遅いの?って思いました笑
    でも上の子の時こんなエコー見たことないんですよね(^_^;)
    しかも足の半分以上の大きさのタマタマってあるんですかね?笑
    三姉妹なら次は男の子がいいですね♡

• 6月29日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    男の子期待してるんですけど、逆子になったり横位になったり…かなりの暴れん坊で(笑)
    最近の検診では、頑固に足をガッチリクロスしてて先生と笑っちゃいました( ̄▽ ̄)(笑)
    全然大事な部分のエコーが見えないんですよー(^◇^;)

• 6月29日
  • Riii-ma

Riii-ma

笑っちゃいました笑
    とても頑固な恥ずかしがり屋さんですね!
    どっちなのか早く知りたいですね♡

• 6月29日
  • ⭐️

⭐️

そうなんです(⌒-⌒; )
    本当にガッチリクロスです(笑)
    先生がお腹ゆすったり、つっついたり、先生と一緒に『足開いてー!足どけてー!!』て話しかけてたんですけどねσ^_^;
    先生、『この子かなりの頑固者やなぁ(笑)』と大爆笑( ̄▽ ̄)

• 6月29日
  • ⭐️

⭐️

本人、口をモゴモゴしたりしてて…最終あくびして、大人しくなったと思ったら寝ちゃいましたよ(笑)(笑)
    大物になりそうです(−_−;)!

• 6月29日
ままままりぃ

こちらのエコーは足を伸ばして座った状態を下から見たエコーじゃないですか?
足と足の間で羊水にぷかぷか浮かんでるかんじだと思います(^ ^)

• Riii-ma

Riii-ma

どの状態なのかとか全く教えてくれなかったんですよね(;>_<;)
    と言うことはやっぱ丸書かれてるのはタマタマではないって事ですか?

• 6月30日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

わかりにくくて、すいません(^^;;
    タマタマのように私は思います〜
    Riii-maさんは「足の下に」って感じたようですが、おしりを下から覗き込んだエコーだと思うので、ちゃんとした位置にあると思いますよ(^ ^)

• 7月1日