※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜になると気持ち悪くなり、ヨダレが止まらないのはつわりの可能性があります。5w5dでたこ焼きを食べて眠気もありますが、サプリが辛いとのこと。これから症状が悪化する可能性があります。

夜になると気持ち悪くなってヨダレが口の中止まらなくなるのってつわりですか??
今日もお昼はたこ焼き食べたり、寝ても寝ても眠いくらいだけど夜になると数日前から気持ち悪くてサプリも飲むのが嫌だな〜ってくらいです…。
今5w5dだと思うんですけど😢
これからどんどんひどくなるのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

多分つわりですね...

• ママリ

ママリ

ですよね…😢気持ち悪いの苦手すぎます…

• 7月21日
あお

よだれ悪阻とかあったような。。わたしは眠り悪阻で運転中も意識がとびそうでした😥💧ご飯すら食べてられないほど眠かったです💦

• ママリ

ママリ

運転中危ないですね😖💦💦
    私、旦那さんが帰ってくる時間帯毎日寝てます😖いつもこんなんじゃなかったのに💦お陰で色々と家事も億劫です😢

• 7月21日
  • あお

あお

人が足りなくて💦ギリギリまで仕事してたので悪阻終わるまでは運転が大変でした💦

家事なんていいんです!そんなものはほっといていいです!あいさんの身体と子供が一番大事ですから😭❤かわりはいないんです!

家事なんて誰でもやろうと思えばやれるし、今は家事代行とかもあるので頼ってみるのもありです😊

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

何事も無くて良かったですね(;_;)💦

(っ´。•﹏•。`c)ありがとうございます😢😢
    そう言って頂けて嬉しいです😭

いまは頼っちゃいたいとおもいます☺️🐣

• 7月22日
さらい

悪阻ですね。私はそれのひどいやつでした

• ママリ

ママリ

酷い人は本当に酷いですよね💦義姉は全くない人だったみたいだけどお母さんはめちゃくちゃ酷かったみたいで😖話聞いてるだけで辛いです💦

• 7月21日
haru

よだれつわりですかね🤔
私も妊娠初期はよだれの量が増えて気持ち悪くて吐き出してました。
酷くなって欲しくないですが、つわりって赤ちゃん大きくなると、どんどん酷くなるっていいますよね😭

水分補給たくさんして、ゆっくり過ごしてください😳

• ママリ

ママリ

ティッシュの山の出来上がりです😢
    赤ちゃんの為に我慢!ですね😖💕
    ありがとうございます😍

• 7月21日
  • haru

haru

我慢すると余計にストレス溜まって酷くなるので、吐き出しちゃってください!!

頑張ってください⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕

がんばります٩(🔥▽🔥)۶👶

• 7月22日
ぇりか

私は 昼間の悪阻はたいぶマシになりましたが ずっと眠いし、匂いつわりだし、食べづわりだし、だけどあまり多くは食べられない。
日によっては動けない。
という日々が続いております(;´Д`)
18時頃~夜中が1番辛く 喉の奥に何かが詰まっている感じになります。
あとは あいさん と同じです。

辛いですよね…
頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

きついですよね💦💦
    もっともっとキツいつわりの人が居るのは分かってるけど毎日ねむくて気持ち悪くて…
    私も!何故かそのくらいの時間なんですよね〜🤔😓寝る前がキツい_| ̄|○、;'.・ 

お互い頑張りましょうね💪
    🐤🐤🐤...♪*゚

• 7月22日