※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

ぽぽちゃんもってる方に質問です!ぽぽちゃんシリーズを3歳の誕プレにす…

ぽぽちゃんもってる方に質問です!
ぽぽちゃんシリーズを3歳の誕プレにする予定です。
お世話系?ベビーカー?色々あるようですがどんなのがオススメでしょうか??本当は直接見に行って本人に選ばせたいのですが、コロナ怖くて外出控えてるのでネットで買います。
ちなみに、ぽぽちゃんまたはメルちゃんどっちが良いか本人に聞いたら、ぽぽちゃんを選んだので買う予定です。

コメント

グレープ

2歳の誕生日にベビーカーとぽぽちゃんを買いましたが、よくベビーカーに乗せて家の中をお散歩してます🤗
今でも一緒に寝たりお世話ごっこしたり外出に連れて行ったりとよく持ち歩いてるので元は取った感じです(笑)