※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

哺乳瓶からストローに切り替えた赤ちゃんが、飲むときに飲みこぼしてしまうことがあります。練習を重ねるうちに上手になるでしょうか?

マグマグのスパウトからストローになりました🍼
哺乳瓶卒業のために昨日からストロー始めました。飲み方はすぐに分かったみたいで問題ないのですが、飲む度に「ゴクッ( ˙༥˙ )ぷはー( ˙O˙ )」とする為に、口から結構な量が出てきます💧寝る前のミルク80ccの内20ccくらいこぼれたんじゃないかな?💦ってくらいです😅
まだ練習し始めだからですかね?だんだん上手になりますか?

コメント

deleted user

練習しはじめだからだと思いますよ😃
うちの娘も、よく吸って、半分くらい溢れてました(笑)
少し練習したら慣れてきますよ(^^)

  • ままま

    ままま

    みんなそうなんですね!
    うちの子はめちゃくちゃ不器用なのかと思いました…笑
    もう少し練習させてみます💕
    ありがとうございました😊

    • 7月22日
しおり

初めの頃はほぼ口から出てましたが、最近急に上手になってごくごく飲めるようになってますよ〜!

  • ままま

    ままま

    突然の急成長があるわけですね!
    楽しみです(笑)
    ありがとうございました😊

    • 7月22日