※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
ココロ・悩み

外出制限で疲れている女性です。健康診断の再検査と子供の夜泣きもあり、ストレスがたまっています。4連休もどこにも行けず、心が重い状況です。

色々重なって、疲れてしまいました😢誰か元気ください。。

コロナで外出もままなりません。都内です。
そして三浦春馬さんの悲しいニュース……
それに追加して、今日健康診断の結果子宮頸がんの再検査となってしまい、もう疲れちゃいました……
かわいいかわいい娘は、最近夜泣きが多くて辛い……
どこにも行けない4連休……

なんだかすごく、ズーンとします……

コメント

ママリ

わたしも都内に住んでます!
三浦春馬さん、悲しいですよね…これからももっと活躍する姿を見たかったです😭
コロナでお出かけもできないし、わたしも同じ気持ちです😭😭😭

• あつこ

あつこ

本当、疲れちゃいますよね。。
    ずーっと頑張って自粛してきました。近所の散歩くらいしか行ってないです。
    まだ娘に動物園も水族館もどこにも連れて行ってあげれてません😭
    三浦春馬さんも本当にショックで……信じられなくて😢
    なにかいいリフレッシュないですかね〜……😩

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

まだ一歳前だと外出するのも心配ですよね😭
    やっぱり美味しいもの食べたり、楽しいことするのがいちばんのリフレッシュですよね!
    車ならまだ安心かな?と思って車でちょこちょこお出かけしています。

• 7月21日
  • あつこ

あつこ

小さなできものができてるだけで心配なのに、熱とか咳とかぐったりしてるとか、想像するだけで怖いです😭
    美味しいもの食べるしかなさそうですね🙃デブロードまっしぐらです〜
    うち車なくて😣娘も車なれてないし、レンタカーって大丈夫なの?みたいな感じになっちゃって……(笑)
    せめて爽やかに暑くなく晴れてくれませんかね!(笑)

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

わたしもいまだに娘のことに関しては風邪ひかないかなとか、すごく心配になるので気持ちわかります💦
    梅雨が長いのも相まって、気分悪いですよね〜😭😭😭
    人のいないところで伸び伸びしたいです〜😭笑

• 7月21日
  • あつこ

あつこ

そうですよね、我が子が苦しんでる姿は1番辛いです😭そう思うと病気かもしれないのが自分でよかった気もしてきます🙃
    都内で人いないとこないですかね!ないですよね!(笑)
    芝生でゴロンゴロンしたいです😩

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私の知人も子宮頸がん高度異形成?とかで引っかかっていましたが、幸い経過観察のみで、その後出産もしましたし、大丈夫だったようです^_^
    なんともないといいですね!😣✨
    人いない所探す方が難しいですよね😂

• 7月21日
2人目ママり

毎日おつかれさまです(><)
都内だと大変ですよね!
三浦春馬さん私も好きでした…とてもショックです。
私も育児疲れで元気が欲しかったのでコメントさせて頂きましたーー!

子宮頸がんの検査私もステージIIIまでい中の組織をとりましたが、なんともなく終わりました(^^)
友達も再検査で大丈夫だったので、心配かと思いますがあまり気にせず過ごした方が良いかと思います\(・o・)/!

• あつこ

あつこ

世界中が疲れてますよね、悲しいですよね……なんなんですかね〜
    何もしてないのに胸が苦しいです😭

子宮頸がん、心配です。。
    娘の顔見ながら、私死ぬのかな?とか思っちゃいます。
    色々調べて、そんなに心配いらないみたいだって分かってるのに、多分心が疲れてます😢何もないことを祈るしかないですよね……

• 7月21日
まま

お疲れ様です。いいニュースもあまりないし、気晴らしの方法も見つけるのが難しいご時世ですよね😣

私も20代の頃、子宮頚がんの検査にひっかかりました💦そして、めちゃくちゃ調べました。ガンになる前段階の細胞の変性?でもひっかかるそうです。そこから正常に戻るか癌になるか…らしいです。でも、みんなそうやって変性はするし、たまたまそのタイミングで検査をしただけで、性交の経験のある人はみんなその状態にはなってるとのことでした。私は再検査では大丈夫でした。
とは言え、結果が出るまで不安ですよね😢わかります。

• あつこ

あつこ

いい気晴らし、ないですかねぇ〜〜
    ずっと胸が重い感じがしてます。楽しい話ないですかね……一日中面白い話だけしてるテレビやればいいのに……(笑)

ままさんも子宮頸がん引っかかったことあるんですね💦意外とたくさんいますね!
    何かあっても切除すれば大丈夫らしいとは思ってるんですが、なかなか不安ですね😭
    今までずっと健康診断はオールAだったのに……

• 7月21日
グレープ

わかります。。
私も大阪在住ですが、最近増えてきてるし携帯見ても暗いニュースばっかり…💦
三浦春馬さんもすごく辛くて悲しくて。。私は在宅勤務だけど旦那や子供が通勤や学校で感染しないかと心配だったり、私も去年子宮頸管ポリープが見つかりました(良性でした)胃カメラでも自覚症状ないのにまさかの引っかかって。。検査で引っかかると不安で情緒不安定になりますよね😭私もなんか最近辛いことばっかりで気持ちが暗くなっちゃうことが多いので思わずコメントしちゃいました。
ストレスはほんとに体の不調に現れると体感したので、テレビはほとんど消してるし、ニュースは携帯をさらっと見る程度にしてます!😋

• あつこ

あつこ

大阪も増えてますよね😢私関西出身なんで、関西の方の感染者数も増えてて心配です😩
    三浦春馬さん、余りにも死から遠い存在の人だったので……何日もずっと考えてしまいます😣
    ご家族が外出しなきゃいけないとなると心配ですよね……子どもたちなんてなかなか我慢できずに友達とくっついて話しそうですし……
    本当に、検査で引っかかると、めっちゃ不安になります😢まだ生きたいです……(笑)
    そうですね、辛いニュースばかりみてもしんどいだけですよね……たまには良いニュースないかな〜〜

• 7月21日
  • グレープ

グレープ

三浦春馬さん前日まで変わった様子なく元気ってところがいろんな意味で辛いですよね。本当は自殺してしまうメンタル状態で、sosも昔から出してた、でも周りは気づいてあげることも助けてあげることも出来なかった。ほんとに最後まで頑張って我慢して力尽きたんだなと。真面目で人に優しくて頑張り屋さんだった故に自らを…選ばざるを得なかったんでしょうね。
    ファンじゃなくても可哀想で考えてしまいます。
    検査はもう当日すぐ結果伝えてくれ!って思いますよね。笑 私も去年胃で同じような経験があり、子供も小さいし怖くて不安で落ち込みまくってたら、母が励ましてくれるでもなく「真実は一つ!まだなんの診断されたわけでもないのにウダウダしつこい!こっちまで滅入る!あっち行って😒』と一喝され(笑)
    『わ〜お😂』と気持ちが切り替わりました。心配してもしなくても結果は同じ。当たり前だけど母に言われて気づきました😂
    結果悪かったらそこから良くなるように頑張る、それしかないやん🤣と笑われ、気分が晴れた記憶があります。
    気持ちの持ちようってすごく大事だなと思います😊

いいニュース…今テレビからはほぼ流れないから消しましょう♥︎!笑 
    わたしはYouTubeでお笑いみたりブラッと買い物で欲しいもの買ったりしたら気さ気分転換なります😃やっぱり笑うと気持ちが明るくなるので笑えることを探してみたらいいかもです😁

• 7月22日
  • グレープ

グレープ

あと、子宮頸がん検査、私の友達も再検査で大丈夫だったし、逆にちょっとした変化を見逃さずみてくれてるって病院に対して安心感もありますよね!!
    結果何もなかったらもっとスッキリだし😁不安になる気持ちすっごくわかりますがきっと大丈夫です😄🎉

• 7月22日
  • あつこ

あつこ

本当に、疲れてしまったんですかね……それか誰にも言えない相当なショックなことがあったんでしょうか……今となってはもう分かりませんね😔

お母様、いい事おっしゃいますね!(笑)
    分からないうちに落ち込んでても悲しい期間が長くなるだけですもんね〜〜きっとお母様も不安だったでしょうに、ミニーさんを強めに励ましてくれたんですね!☺️

もうテレビ消しますー、相変わらず気は滅入りますが、外の空気吸いながら誤魔化して過ごします🤣
    楽しいYouTubeもいいですね!

ほんと、子宮頸がん検診受けててよかったです。育休中なんですけど、育休中の健康診断は任意と言われたんですが、娘もうまれたし一応受けたらこんなことに😅はやめに分かってよかったと思っておきます!!

• 7月22日

お疲れ様です!
今まさに夜泣きで寝かしつけてます😂

私も都内に住んでます。
三浦春馬さんのニュースは本当にショックでしたよね😢

私は子宮頸癌ではありませんが、産後に病気が見つかって何度も手術入院しました。
病室で子供の写真見て、この子残して死んじゃうんだろうかと泣いたこともありました😭
でも今は無事に終わって元気です!

これから検査とかですと、色々分からない状態の今は不安ですよね。
あーちゃんさんも無事に終わりますように願ってます😣

• あつこ

あつこ

わー、はなまめさんもお疲れ様です!夜泣き辛いですよね🙃

三浦春馬さん、年齢が近かったのでほんと……ファンとかじゃないのに心のダメージがすごいです……

何度も手術入院!相当お辛かったでしょうね😭元気になられてよかったです!
    健康第一ですよねほんと……病は気からかな?ってすごい感じます……😖

• 7月21日

退会ユーザー

三浦春馬さん、私も特別ファンとかじゃなかったんですが何故だかとてもショックでした…😥
    今もまだザワザワしてます。

最近赤ちゃんの反応が良いので、自宅でビリー始めましたよ(笑)
    で、そのあとのご褒美もネットで取り寄せて食べてるのでプラマイゼロですが😂
    あとは車でどこにも降りずにドライブしてます😊
    やっぱり景色が変わると、子供の反応も良いですし、大人も気分転換になります✨

ただでさえこの世の中で、さらに自分の不調となると本当に気分が落ち込んじゃいますよね💦

• 7月21日
  • あつこ

あつこ

あまりにも死のイメージから遠かったからですかね……なんでだろうと思いますけど、どんな理由であれ悲しいことには変わりないですよね……

私も最近リングフィットアドベンチャーはじめました(笑)
    運動不足なおばさんが必死で動く様を見て、娘はキャッキャしてます😚
    ご褒美ネットで取り寄せてるんですね!私もなにか美味しいもの取り寄せようかな〜〜

ドライブいいですよね〜、でもうち車なくて😩マイカーほしいです〜〜

開き直って美味しいもの食べるしかなさそうです😅

• 7月21日
☆★

悲しいニュースが多くて疲れちゃいますね💦💦

私は、4連休は、部屋の中の断捨離をする予定です!

要らないものをジモティーで無料で出して、欲しい人に持って行ってもらいます🌸😁

• あつこ

あつこ

ほんと、たまにはほのぼのニュース流してほしいですよ〜〜

断捨離!いいかもしれないです😆スッキリしますし、部屋も綺麗になって一石二鳥ですね🥰

• 7月22日
  • ☆★

☆★

4連休、ゆっくり出来ましたか❓😊

うちは3日間は断捨離頑張ってなったおかげで❓キッチンが少しスッキリしました🌸😁

最終日は、家族で海に遊びに行きました🌟

• 7月27日
  • あつこ

あつこ

わー!有意義な4連休になったようで何よりです😆
    私は、一切ご飯作らずめちゃくちゃダラダラしてました(笑)どこにも行けませんでしたけど、だいぶリフレッシュしました☺️

• 7月27日