※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週3日の経産婦で、前回は36週5日で出産。現在も早い可能性あり。病院で安静指示。検診で陣痛の兆候あり。薬も服用中。腹部痛や頻繁な排便、腰の重さ感じる。陣痛の前兆について相談。お印や粘液栓は未確認。

ソワソワが止まらなくて
投稿させて頂きます😂笑

36w3dの経産婦です。
1人目が36w5dで破水からの翌日出産でした!
しかも2998g😟笑
推定体重とはかなり違いましたw
病院では、1人目が早かったから今回も多分早いよ!と言われていて
27wから切迫早産で自宅安静してました!

昨日の検診で
NSTも張りがよくあって、これに痛みがついてきたら陣痛だからね!
エコーでも 体重も2661gで
もう産まれても大丈夫だよ~と先生に言われました!
ですが、念の為とリトドリンは4回から3回服用でまだ飲んどきましょう!
という感じでした!

朝から 下腹部?足の付け根がチクチクしていて
張りも薬飲んでも張る感じです!
そして結構頻繁💦
けど、生理痛のような痛みはないです🥺
便意とおならも結構あって
今日だけで3~4回💩でました←
先程から 横になっていても腰がズーンと重い感じです!
そして💩のしすぎか おしりが軽く痛いです←

先生からも早いと思うと言われているので
ほんともうソワソワ止まりません😂w
早く会いたい~!

陣痛来る前はなにか前兆とかあるんでしょうか??
お印や、粘液栓?はまだ来てません!
上の子の時は破水と一緒にお印出た感じでした!

コメント

はじめてままり。

一人目も二人目も陣痛くる前は生理痛みたいな痛みがありましたよ😊💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね🤣笑
    30wくらいから毎日ではないですが張ったとき生理痛みたいな痛さ有りの前駆陣痛のようなものあるので、ドキドキしてます🤣笑

    • 7月22日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    もうちょっとかもしれないですね😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    ソワソワしますが気長に待ってみます👶🏻♪
    ありがとうございます!
    子育て頑張りましょう😊💪!

    • 7月22日
ちゃこ姫

こんばんは💡
状況が似ていたのでコメントしてます😆

私は38w2dの経産婦です👼
1人目が38w3dで破水からの促進剤使って、翌日夕方の出産でした😌

1人目が11日早かったから、今回はもっと早くなるかもと言われていて、今日の検診で子宮口が1cm開いてるとのことでドキドキしながら過ごしてます😅

私も陣痛がよくわからなくて💧

出産まで...頑張りましょうね‼️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    1人目のお子さん同じく破水からだったのですね!
    早いかもと言われると本当に毎日ドキドキですよね🤣笑
    陣痛気づけるか心配です←
    あと少し、暑いですけど頑張りましょう😊❤️
    お互い元気な赤ちゃん無事に産みましょう♪

    • 7月22日
  • ちゃこ姫

    ちゃこ姫

    私は昨夜ドキドキし過ぎて眠れず、夜中3時頃に洗濯物を畳んでました(笑)
    同じく陣痛に気付くかわからず、これかなぁ?と思うたびに陣痛カウントしてみましたが、感覚が開きすぎてて違ったみたいです(笑)

    お互いいつ宝物に会えるのか楽しみですね💓

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    無駄に起きたりしてしまいますよね🥺笑
    やっぱりそうですよね😂
    私もお腹頻繁に張る度に測ったりしてますが違うか~ってなりますw

    楽しみですね🥰

    • 7月22日
ゆう

ソワソワしますよね😭✨

私も1人目を38週入ったくらいに出産し、今回も36週くらいからもう赤ちゃん降りてきてると言われ…38週入ってから2センチ開いてると言われ…
ドキドキして待っていますが…全く産まれてくる気配なく…笑
今日は新月ですよね…期待してたんですが 笑
お互い気長に待ちましょう💕^_^出産頑張りましょぅね✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    降りてきてて2センチ開いてるなんて言われたらさらにソワソワ止まりません~🤣笑
    新月、満月だと期待してしまいますね❤️
    はい!元気な赤ちゃん無事に産みましょう👶🏻

    • 7月22日