※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
妊活

生理が遅れている状況で検査薬は陰性。次の検査薬はいつすべきか悩んでいます。旦那に会えない間に新たに購入し、2本入りを検討中です。

今月27日〜28日が生理予定日でした!
なのな1〜2日生理が遅れてます!
27日に検査薬で陰性でした。

もぉ〜気になって気になって仕方がありません!
今まで生理が早くなることはあっても遅れたことはほとんどありません!

基礎体温や排卵検査薬はやってません。
生理周期は27〜28日。
遅れていなければ排卵は13日。
仲良しは11.12.15.20日にしてます。

皆さんなら次いつ検査薬しますか?(o´罒`o)

ちなみに、7月2日から12日まで実家に帰るので旦那には会えません。
検査薬はまた新たに購入予定で、2本入りを買おうかなと思ってます!

コメント

ひい

やっぱり予定より1週間後ですかね(;o;)

• ひぃのかーちゃん

ひぃのかーちゃん

やっぱりそこまで待ちますか?(>_<)
    それが確実なんですけどねー💦💦
    旦那に1番に報告したいのに会えないし…生理が遅れることがほとんどないので気になって気になって気になって仕方がありません!笑

• 6月29日
mkyamam

本当なら予定より一週間後にするのがいいのですが私は気になって気になって生理日当日にフライングしました。笑
スーパーのトイレでしました。笑

• ひぃのかーちゃん

ひぃのかーちゃん

そうなんですよね。生理予定日の1週間後が確実とはいえ、待てないし旦那に1番に報告したいのに会えないし…。
    家に帰るまで待てなかった感じですか?私も一人目そうで、買ってすぐショッピングモールのトイレでしました(*´艸`*)笑

• 6月29日
  • mkyamam

mkyamam

営業の仕事をしてたので、仕事の空き時間に薬局で買いそのまま、、笑
    そわそわして待てませんよね*\(^o^)/*笑
    無知だったのでそのまま半休とって産婦人科に行ったら、もちろんまだ何も見えず、、笑
    家に帰るまで待てませんでした⭐️笑

• 6月29日