※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

川越市周辺の写真館について。スタジオアリスやマリオは高額なので、個人スタジオで撮影を考えています。おすすめのスタジオはありますか?良いというご意見も聞きたいです。

川越市周辺の写真館について。子供の100日記念などで写真館で記念撮影をしたいと考えています。スタジオアリスやマリオなどはデータも一枚の写真も結構なお値段だと聞きます💦
なので、個人スタジオなどで撮影しようかなと思っているのですが、おすすめのスタジオはありますでしょうか??
アリスやマリオで良かったというご意見もあればお聞きしたいです!

コメント

少し回答ずれてますが…
たまひよ写真館いいなーと考えてます!データも70枚以上すぐもらえるみたいです😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!たまひよ写真館、知らなかったです!調べて検討してみます🎵

• 7月22日
ぴぴ

お宮参りの時からスタジオアリスを利用しております!
ディズニーが大好きなのもありスタジオアリスを選びました🥰💕
明後日1歳BDの写真を取りに行くのですが、なんだかんだ次で6回目になります😅😅

お宮参り
百日記念
着ぐるみキャンペーン
ハーフバースデー
桃の節句

今までにこちらをとりました!

たしかに、やっぱりいいお値段すると思います😓
私は増えデジアルバムというのにしました!
最初にアルバム本体を購入しそのあとは中身だけ増やしていくやつにしてます!
写真の枚数は選べます!
アルバムはミニーちゃんのものにしたので8,800円くらいだったと思います!
キャラクターものじゃなければ1000円くらい安かったと思います✨

中身の台紙もキャラクターものからシンプルのものまで毎回選べます!
いつも1枚の台紙に2枚写真をいれて大体9000円くらいだったと思います!

あと、マグネットを両家にプレゼントしていて、いつも1万6000円くらいになります!!!

お値段考えたら高いと思いますが、やはり一生記念に残るものですし、1歳迎えるまでがイベントが多いのでお金かかるかもしれませんが、その後は桃の節句、七五三とかになるかと思います!!
なので最初だけと考えて撮っちゃってます🤣🤣
母にもそう言われました!

スタジオアリスとかですと衣装も沢山ありますし、ドレスも着ぐるみもかわいいです❤

衣装は何着来てもOKなのですが、
(大体3~4着選びます)選びすぎても写真を選別するのにある意味苦労します😅
ただでさえ可愛いのにいろんなポーズやらあると選べなくなって結局高くなっちゃうとかも有り得るので写真を入れる枚数を決めることをおすすめします❣️

あとは1回行けば月からイベントごとにキャンペーンのハガキがくるのでそちらのキャンペーンを使ったりすればフレームプレゼントありますよ😌

なんかすごい書いちゃってすみません💦
少しでも参考になれば嬉しいです😁

• ぴぴ

ぴぴ

アルバムの種類にもよりますがミニーちゃんのものは表紙に写真を毎回入れられます✨

• 7月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こんなに詳しく、、、ありがとうございます🥺❤️友達がスタジオアリス良かったよって言ってたのですが、義姉さんが個人スタジオも良かったよって言ってて、悩んでいるのです。
    実際にいかれた方の感想や詳しい情報聞けて良かったです!
    ありがとうございます!
    たしかに1歳までのイベントが多いですよね☺️そこも踏まえて考えてみます!

• 7月22日
ゆ

鶴ヶ島にあるコペスが私はお気に入りです^ - ^
ご夫婦でやられていてアットホームでした◎
ホームページ覗いてみてください!
https://photo-studio-copes.com

• ぴっぴ

ぴっぴ

コペスさん、HP拝見しました!優しそうな温かな雰囲気のスタジオですね🥺✨コペスさんも候補に入れてみます!

• 7月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今頃すみません💦
    スタジオアリスと、スマイルフォトさんとコペスさんで、悩んで悩みましたが、今度コペスさんで撮ってくるとこにしました!
    今から楽しみです✨

• 8月4日
みかん

先日、入間市のスマイルフォトスタジオで七五三の前撮りをしてきました。
1組ごとの撮影、アットホームな雰囲気、カメラマンさんの腕も確か…大満足でした(*´∇`*)

たまひよやライフスタジオよりは、やや高いです。
でも、気に入りました♡

上2人はアリスやマリオでしたが、あまり気に入らず…
探しに探して見つけました✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

スマイルフォトスタジオさんもHP見てきました!アットホームで素敵なところでした🎶
    ここも候補にして主人と相談します!

• 7月22日
ぴっぴ

みなさま
ご丁寧にありがとうございました!引っ越してきたばかりで土地勘もなかったので、みなさんの情報でとても助かりました✨