※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ★
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。血の塊が出て心配です。病院で見てもらったけど問題なし。おしるしの可能性あり。次の検診まで様子見。前駆陣痛かも。おしるしの経験や出産までの日数について教えてください。

こんにちは!36w3dの初マタです(^^)

昨日の朝起きてお手洗いに行くとピンクのオリモノと小さいですが血の塊?生理の時の様なものが出てきました!

病院で看てもらったところ特に問題もなく、おしるしかもしれないね。
とのことでした!
子宮頸管はまだ2cmあるそうで、子宮口については37w前に刺激すると陣痛に繋がるかもしれないから次の検診まで様子みて下さいと言われ看てくれませんでした。

今朝も少量の血の塊 (カスみたいな)が出て、それからは茶色のオリモノがずっと出てます!

もともと切迫早産でお腹が張りやすかったり、腹痛もあったので前駆陣痛が来たのかもよく分からないのですが、、、
これがおしるしなんですかね( °◊° )??

みなさんのおしるしってどんな感じでしたか??
またおしるしから出産までの日数など参考までにお聞きしたいです♪

コメント

♡erika♡

私は予定日過ぎていたんですが、早朝にトイレに行くと茶おりがでて、その日1日は茶おりが少しあるくらいでした。翌朝早朝に少しお腹が痛くて目覚めて、トイレに行き、ティシュで拭くと生理のような出血に変わっており、痛みの間隔計ると10分間隔で、その翌朝出産しました(๑′ᴗ‵๑)

なのでおしるしから2日後の出産でした😊
おしるしから出産まで人それぞれですが、もう直ぐには違いないですね♡

• うさぎ★

うさぎ★

早速お返事ありがとうございます(^^)

出血っていうと良いイメージがなかったので、おしるしだと思って赤ちゃんを待ちたいと思います♡

赤ちゃんも、もう3000gあるそうで予定日より早く産まれてくるかなーって感じです(*゚▽゚*)

• 6月29日
  • ♡erika♡

♡erika♡

そぉですね^ - ^出血っていいイメージ無いですよね✨
    私は予定日過ぎてたので、やっとキタァー✨✨いよいよだ😊と、テンション上がりました。

うさぎ★さんも週数が週数ですし、赤ちゃんも十分成長してるみたいなので安心して楽しみに待っていたら良さそうですね♡

出産頑張って下さいo(・д´・+)ゞ

• 6月29日
  • うさぎ★

うさぎ★

切迫流産からの切迫早産だったので、久々の出血に焦ってしまいました(゚o゚;笑

私ももうそろそろ会えるの楽しみです♡♡

出産頑張ります!
    ありがとうございます\(^^)/

• 6月29日