※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
子育て・グッズ

水遊び用オムツと水着、または水遊び用オムツとTシャツ、水着、ラッシュガードのどれかが良いです。

今度、支援センターで水遊びをするのですが水遊びをする時
子供はどのような格好にしたらいいんでしょうか?
男の子でお願いします👦♂

水遊び用オムツと水着?
水遊び用オムツとTシャツ?
水遊び用オムツと水着とラッシュガード?

時間はら30分あるかないかくらいだと思います!

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

水着と水遊びオムツがいいと思います。
Tシャツで入るのはNGかと。

• まま。

まま。

そうなんですね!
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 7月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

Tシャツオムツで入る子いましたが、え。って思いました…
    家のプールならいいですが、公共の場で普通の服に普通のオムツはなしです❌

• 7月21日
みぃ

うちの近所の支援センターではどこも水の中には入れなくてプールやたらいに張った水をばしゃばしゃしたり金魚のオモチャすくいしたりって感じでした😁

なので水着の子も居ましたが、だいたいは普通の服に普通のオムツ、たまに普通のオムツと肌着のみの子も居ましたよ~😉

水すくってじゃーとかしてましたが、オムツまでは滲みてなかったです😄

ママの着替えも一応持っていった方がいいかもです😂

• まま。

まま。

今の時期確かに怖いですもんね!入らないなら普段の服で行って濡れたら着替える感じが楽でいいですね🌼
    ままも濡れそう😵
    濡れてもいい服来ていきます😵
    ありがとうございます☺️

• 7月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

去年の夏、支援センターで水遊びした時はみんな肌着に普通のオムツ(水遊び前におむつ替えしました)でしたよ☺️
衛生面から水の中には入れないと思うので、おそらくタライに水を入れておもちゃで遊んだり…だと思います☺️

支援センターのスタッフさんに聞いてみてもいいと思いますよ☺️

• まま。

まま。

肌着にオムツですね!
    ありがとうございます☺️

前聞いた時はなんでもいいですよ~みたいな感じで深く聞けず…
    みんなどんな感じか聞いてみます🙆‍♀️

• 7月21日