※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

お子さんが夜寝てからパートをしている方はいらっしゃいますか?

お子さんが夜寝てからパートをしている方はいらっしゃいますか?

コメント

ひなの

してまーす( ¨̮ )

  • ままゆな

    ままゆな


    お返事ありがとうございます

    もしよければ、何の仕事を何時間くらいしているのか教えていただけますか?

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    飲食店のラストです!
    平日は22.5-25
    土曜日は21-25です♪
    主人が土日休みなので家族の時間ということで日曜日は休みもらってます( ¨̮ )

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    日曜以外は毎日ですか?
    お子さんは、その間旦那さんが見ているのですか?
    泣いたりしませんか?

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    週4日です( ¨̮ )
    そうです!寝かしつけまで出来る日はやりますが出来ない日はあとはよろしく〜です♪
    泣いてもどうにかしてるみたいですよ♪

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    2人のお子さんがいて、夜に働いて体力的にはやはり大変ですか?

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    もう慣れました〜♪終わる時間も早めなので♪

    たまにお昼寝してます( ¨̮ )

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    慣れって大事ですよね!
    私も夜に働こうと思うのですが、旦那からの許可がおりません…
    働きに出ないで内職探してって…
    内職よりも短い時間でも外に出た方が稼げると思うんですけどね(^_^;)

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    許可ですか( ºΔº )
    内職は小さいお子さんもいますし大変ですよね(;_;)
    平日2.5時間ぐらいしか働いてないですが5万円ぐらいにはなりますよ😫👍

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    5万はかなり大きいですね❗
    うらやましいです…

    旦那が許可を出さないのは、私がいない間に子供が泣いたら手に負えないのと、私の体がもたないからだそうです
    でも、内職だとわずかにしか稼げないと聞いたので…

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    普段からお子さんをご主人がみることは少ないのでしょうか(;_;)?
    立ち入ったことを聞いてごめんなさい。
    確かに寝不足にはなりますがお金は大事ですよね。。

    内職だと1万円とかききますよね。。
    私は2人目妊娠中は上の子連れて新聞の集金してましたよ♪

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    旦那が1人で子供を見る事はありません
    たまに旦那と子供が一緒にお風呂に入った時、私がお風呂に入っている間みてるくらいです
    近所のスーパーすら行かせてもらえません…

    今は夜しか働けないので、少しでも働いて貯めたいんですけどね(^_^;)

    • 6月29日
  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね(;_;)ご主人も不安なのかもしれないですね😭
    スーパーぐらいゆっくり行きたいですよね。

    夜はお金にもなるし働けるといいですね!
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月29日
  • ままゆな

    ままゆな


    もう少し、説得してみます❗

    話を聞いていただき、ありがとうございました✨

    • 6月29日