コメント
ひなの
してまーす( ¨̮ )
ひなの
してまーす( ¨̮ )
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳3ヶ月の子なんですが、しょっちゅうではないんですが、時々おもちゃを口に入れたり床に落ちてる食べかすなど拾い食いしたりします💦 この間はコイン入れて使うスーパーのカートの鍵の部分を舐めてました😭 汚いので本当…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
小学校入学する際、幼稚園や保育園の友達がだれもいない状況だった方いますか? その後ママ友できましたか? 今娘が通っている幼稚園からは、同じ小学校に通う子が1人もいません。 年中の時に家を建てて引っ越ししたので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままゆな
お返事ありがとうございます
もしよければ、何の仕事を何時間くらいしているのか教えていただけますか?
ひなの
飲食店のラストです!
平日は22.5-25
土曜日は21-25です♪
主人が土日休みなので家族の時間ということで日曜日は休みもらってます( ¨̮ )
ままゆな
日曜以外は毎日ですか?
お子さんは、その間旦那さんが見ているのですか?
泣いたりしませんか?
ひなの
週4日です( ¨̮ )
そうです!寝かしつけまで出来る日はやりますが出来ない日はあとはよろしく〜です♪
泣いてもどうにかしてるみたいですよ♪
ままゆな
2人のお子さんがいて、夜に働いて体力的にはやはり大変ですか?
ひなの
もう慣れました〜♪終わる時間も早めなので♪
たまにお昼寝してます( ¨̮ )
ままゆな
慣れって大事ですよね!
私も夜に働こうと思うのですが、旦那からの許可がおりません…
働きに出ないで内職探してって…
内職よりも短い時間でも外に出た方が稼げると思うんですけどね(^_^;)
ひなの
許可ですか( ºΔº )
内職は小さいお子さんもいますし大変ですよね(;_;)
平日2.5時間ぐらいしか働いてないですが5万円ぐらいにはなりますよ😫👍
ままゆな
5万はかなり大きいですね❗
うらやましいです…
旦那が許可を出さないのは、私がいない間に子供が泣いたら手に負えないのと、私の体がもたないからだそうです
でも、内職だとわずかにしか稼げないと聞いたので…
ひなの
普段からお子さんをご主人がみることは少ないのでしょうか(;_;)?
立ち入ったことを聞いてごめんなさい。
確かに寝不足にはなりますがお金は大事ですよね。。
内職だと1万円とかききますよね。。
私は2人目妊娠中は上の子連れて新聞の集金してましたよ♪
ままゆな
旦那が1人で子供を見る事はありません
たまに旦那と子供が一緒にお風呂に入った時、私がお風呂に入っている間みてるくらいです
近所のスーパーすら行かせてもらえません…
今は夜しか働けないので、少しでも働いて貯めたいんですけどね(^_^;)
ひなの
そうなんですね(;_;)ご主人も不安なのかもしれないですね😭
スーパーぐらいゆっくり行きたいですよね。
夜はお金にもなるし働けるといいですね!
お互い頑張りましょう!!
ままゆな
もう少し、説得してみます❗
話を聞いていただき、ありがとうございました✨