※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

出血が続いているので病院に行くべきか悩んでいます。症状や目安を教えてほしいです。

昨日おりものシートに点を書いたような
ほんとごく少量の赤い血がついてて最近暑いし夜とか蒸れて無意識にかいてるのかなと気にせずいたんですが今日昼頃から茶色の出血がある今も続いていて量はそこまで多くないものの
生理周期は安定してるしまだ生理10日前で親もがんで亡くなってるので不安になりました。
調べると不正出血はなる人はなると書いてて私もそれかと思い
一応不安で病院に行こうかと思ったのですがまだ出始めて2日しかたっていませんし怖くて病院にいけません。
病院に行く目安や症状など教えていただけると嬉しいです…

コメント

あさちあ

不正出血怖いですよね。
まだ続いてますか??
少しつく程度でも、続いているのなら受診するべきだと思います。
病気の症状は人によってそれぞれ違う場合がありますので、お医者さんにみてもらいましょう。
みてもらって何も無かったら安心できますし!

  • まま

    まま

    茶色のやつが少し着いてます😭
    急に鼻血も出て来ちゃいました💦
    病院行ってみます(´・_・`)
    婦人科でいいんでしょうか🤔??

    • 7月22日
  • あさちあ

    あさちあ

    鼻血と不正出血があるんですね!なるべく早めに受診してみてもらってくださいね!!
    婦人科に行ってみてもらって下さいm(_ _)m

    • 7月23日