※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
環奈まま
子育て・グッズ

宮城県石巻市周辺で祝日に一時保育をしている施設を知っている方いますか?仕事の都合で保育をお願いしたいですが、探せません。

宮城県石巻市、遠田郡、大崎市周辺で祝日、休日に一時保育をしている施設をご存知の方いらっしゃいませんか?仕事の都合で祝日に保育をお願いしたいのですが、探せなくて…😥よろしくお願いします😣

コメント

さくらママ

石巻市では祝日はしてないみたいですね💦
唯一ファミサポは対応してるみたいです。

• 環奈まま

環奈まま

返信ありがとうございます😊
    対応してるとこないんですね💦祝日は、やはりお休みですよね…
    ありがとうございました😌

• 7月21日
  • さくらママ

さくらママ

はい💦
    日曜日はしてるとこありましたが💦

• 7月22日
  • 環奈まま

環奈まま

お返事遅くなり、申し訳ございません😣  日曜日は、開いてるとこあるんですね😳祝日もしてくれたら良いのに…😅なんて思っちゃいますが、ありがとうございました😊

• 7月22日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    はい、認可外ですが💦
    そうですよね(T . T)

• 7月22日
るる⭐️

石巻の認可外保育園ですが、木のおへや みらいキッズさんホームページ見ると祝日も預かってくれるみたいですよ😊

• 環奈まま

環奈まま

返信ありがとうございます😊
    石巻にあるんですね❗️ありがとうございます🌸早速調べてみます。
    ありがとうございました♪( ´▽`)

• 7月22日