※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

マグマグでミルク飲ませる方いますか?ストローボトル漏れないか心配。西松屋のピジョンのストローボトルはお出かけに使えるかな?

マグマグをそろそろ買おうかなぁと思うのですが、マグマグでミルク飲ませている方っていますか?

ちなみにスパウトではなくストローから始めたくて西松屋に「ピジョンのストローボトル」がありました。
これはお出かけに持って行ってもいいようなのですが、漏れないのかどうか気になります。中には漏れるのもあるようなので…

回答よろしくお願いします。

コメント

まれ

ピジョンは漏れましたー!
リッチェルいいですよ☆

  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    回答ありがとうございます!
    ピジョンは漏れるんですね(^◇^;)

    リッチェルはいくらくらいしますか?

    • 6月29日
  • まれ

    まれ

    1500円くらいでした!
    高いだけありますよ♪♪
    安いのだとヌービーも漏れませんでした!

    • 6月29日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    それでミルクは飲ませていましたか?

    • 6月29日
  • まれ

    まれ

    ミルクは哺乳瓶でしか飲ませたことないです(*^^)

    • 6月29日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    哺乳瓶で飲んでくれるんですね( ^ ^ )

    うちの子は、2か月から哺乳瓶を受け付けなくなっちゃってマグマグで飲んでくれたらなぁと思ってます。

    • 6月29日
  • まれ

    まれ

    今何ヶ月なんですか??

    • 6月29日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    今日で5か月になりました!

    • 6月29日
  • まれ

    まれ

    ミルクはなぜ飲ませたいですか?
    その時期なら離乳食はじめてストローは中身白湯や麦茶で練習したらどうでしょう?
    うちは最初だけベビージュースで練習しましたよ(*ˊᗜˋ*) ノ

    • 6月29日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    途中から完全母乳になったのでミルクが沢山余っちゃったのと寝る前に飲ませたらよく眠ってくれるかなぁ?と思ったからです。

    あと白湯や麦茶はスプーンでとりあえずあげてます。
    離乳食は、6か月から始める予定です。

    • 6月30日
  • まれ

    まれ

    そうなんですね!
    個人的にはこの時期にミルク(水分)与えるより固形物(離乳食)あげたほうが夜は良く寝ると思いますよ♪♪

    • 6月30日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    そうなんですね、分かりました😀
    ありがとうございました。

    さっきお店でリッチェルのマグマグ見つめてました。
    結局まだ買ってないんですけど、とりあえずスプーンで慣れさせてみます。

    • 6月30日
  • まれ

    まれ

    ミルク余ってるのならミルク粥オススメですよ*˙︶˙*
    ミルクもスプーンで飲ませて飲むようならストローの前のスパウトとかならもしかしたら飲んでくれるかもしれませんね✩

    • 6月30日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    いきなりミルク粥にしても大丈夫ですかね?

    それとも10倍粥からのミルク粥の方がいいですか?

    スパウトは吸えない赤ちゃんが沢山いるみたいで試す予定はなかったんですけど、短い期間だけだと思うし、安めなの見付けて買ってみます。

    沢山のアドバイスありがとうございます
    (^ー^)ノ

    • 6月30日
  • まれ

    まれ

    うちは10倍粥食べないのでミルク粥からにしましたよ✩

    スパウトたしかにそうですね、うちは使えましたけど、ストローできるならその方がこちらも楽ですしね!!!

    色々やってみて下さい♪♪
    たいしたアドバイスできなくてすみません(*^^)

    • 6月30日
  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    そうなんですか∑(゚Д゚)

    はい、色々試してみます!
    また何かあったら質問していいですか??

    いやいやだいぶ教えてもらっちゃいましたよ〜(=゚ω゚)ノ

    • 6月30日
  • まれ

    まれ

    もちろんです!
    私なんかで良ければいつでも*˙︶˙*

    • 6月30日