※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんの食事について相談です。三回食に移行するタイミングで、朝の食事にパン粥と野菜を混ぜたものをあげても大丈夫でしょうか?離乳食作りが苦手で悩んでいます。

生後9か月と12日経ちましたが、まだ三回食にしてなくそろそろ流石に三回食にしないとマズいなと思ってますが、朝は毎回、パン粥に野菜混ぜたものをあげるとかでも大丈夫でしょうか?そんな感じでやってる方いますか?💦
離乳食作りが苦手すぎます🤦‍♀️

コメント

ままり

私も全部混ぜてます😭!
そっちの方がよく食べてくれるし、時短になるので💦

  • なな

    なな

    安心しました😂かなり時短になりますよね😖✨

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    私も全部混ぜてて、こんなの自分くらいなのかなと不安でした💦

    • 7月21日
  • なな

    なな

    下に返信しちゃいました😭

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    野菜は4種類くらい作って、交互にあげてます!😂
    ベビークックってやつおすすめですよ💓

    • 7月21日
  • なな

    なな

    一回で何種類野菜あげてますか?😂私は2種類とかです😭
    ベビークック見てみます❣️

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    3種類です😂💦
    タンパク質も週に2種類くらいです💦

    • 7月21日
  • なな

    なな

    凄いです!一回で上げすぎると私の場合次のご飯の時も同じのになってしまいます😭笑
    タンパク質も豆腐か魚か…ばっかです💦

    • 7月21日
  • ままり

    ままり


    いやいや、、、旦那が高いのにベビークックを買ってくれてかなり助かってます😭💓
    食べられるもの限られてて、難しいですよね💦

    • 7月21日
  • なな

    なな

    旦那さん素敵です!🥺
    ほんと難しいです…😂

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    ケチなくせに買ってくれたのが奇跡です🤣💓
    先日、シスコーンがいいって知って買いに行ったのにまさかの砂糖入りダメって知らなくて買って断念しました😭

    • 7月21日
  • なな

    なな

    奇跡ですか🥺💓笑
    あら〜😭それは親が食べるしかないですね!笑美味しいですよね❣️笑

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    学生の時以来に食べたのでめっちゃ美味しくてはまってます💓

    • 7月21日
なな

わかります💦野菜とかも毎回同じのばっかで大丈夫かな…とか思います😵