※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期が不規則で不安。基礎体温も参考にならず、イライラとPMSの症状が気になる。遅れた経験あり、妊娠周りでストレス。

生理周期あんまり定まってないから、余計にそわそわする。

基礎体温つけてるけどガタガタ過ぎて何も参考にならない。。
枕元に置いてるし、起きたらすぐ測ってるのにな〜

生理くるならさっさときて欲しい。
イライラしてるしPMSなんかな〜もうすぐ来るんかな〜

前も遅れてて期待し過ぎてたからか、いつもより熱っぽい感じとか、胃が気持ち悪い感じとかあったな…

1歳前後から周りの妊娠出産多すぎてげんなり…

ただの呟き、ぐちなので共感頂けない方のコメントはやめてくださいね。

コメント

とこりん

わかります!!
あたしも周期定まってなくて、アプリの予定日より遅れてるのでソワソワしてます…

基礎体温つけてるけど高温期なのに体温低いし…

気持ち悪いけど、生理前にもいつも吐き気はあるし…生理きそうな腹痛もあるのでずーっともやもやしてます😭

• ママリ

ママリ

リセットして気持ち切り替えられるかって言われたらそれも微妙なんですけど、このモヤモヤ感も嫌というか😓

ちょっと前までの周期ならもう生理きてるはずなんですが、前回が長かったので今回どうなるのか…
    検査薬したい気もするし、まだ早い気もするし、出ないのも怖いし💦

• 7月22日
  • とこりん

とこりん

わかります!わかります!!
    もやもやしたまま連休に突入してしまいました😞
    時間あると検索魔になっちゃうので余計に嫌です😵

あたしは最近の周期ならもう生理きてるはずですが、ちょっと前まではもう少し長かったので今回どうなるか…って感じです!!
    検査薬して真っ白見るの怖くて…検査してません。
    生理こなければ27日に病院来るように言われてるのでそれまで検査はしないです😂
    けど、ずっとソワソワしてます笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

私も検索魔です😂
    妊娠超初期の症状なんて何回調べたか…

真っ白ってわかってるのに1分後にまた期待したりしちゃいます💦
    27日だと週明けですね😌
    病院でおめでとうって言われたいですね😭

• 7月24日
ぽち

分かります😂
同じ時期に産んだ人の大半が2人め😂
おめでたいし素直に祝えるし別に妬ましいとも思わないですがなんかげんなり…
ガタガタなら無排卵かもですね🤔

• ママリ

ママリ

置いてけぼりじゃないんですけど、何かげんなりしますよね💦
    無排卵なんですかね…何か絶望的ですね。。

• 7月22日
ゆ い

すごいわかります😔
私も前回49日周期ですごい期待してたところリセットきましたーー
今回は明後日生理予定日なんですが症状が全くないし体温も下がってきたので今回も無理そうです😭
みんなぽんぽん2人目妊娠して産んでって子沢山いるのでほんとにいちいち落ち込んじゃうし特にリセット前にそういうこと聞くとドン底です

• ママリ

ママリ

期待膨らんでただけにほんと落ち込みますよね💦

今までは知らない妊婦さん見ても何も思わなかったのに、今日スーパーで避けてました😭
    そんな自分も嫌になっちゃいます💧

• 7月22日