※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

高温期8日目または12日目にドゥーテストで検査し、微かな線が出たが蒸発線か不安。吐き気があり、生理前か妊娠か確かめたい。基礎体温も不安定。

いつもお世話になってます!
カテゴリを妊活と迷ったのですが、こちらで質問させてください🙇‍♀️

昨日高温期8日目もしくは12日目でドゥーテストで検査薬をしたところ肉眼で見えるか見えないかの髪の毛くらいの線がでました。
これは蒸発線なんですかね💦
写真には映らないくらいなのですが…😨
幻が見えているのかと思って何回も見るんですがあるような気がしてます😂
ちなみに検査して1分後には出ず、しばらくたってから見つけました。(10分後くらい?)

吐き気が凄くてただの生理前なのか想像妊娠なのかはっきりさせたいのに期待できるような線が出て余計にソワソワです😂
基礎体温はこんな感じです💦

コメント

R

私はドゥーテスト高温期10日目で20分後に本当に薄いしかも上の方だけの蒸発線のような線が出ましたが陽性でしたよ✨説明下手ですみません💦

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    旦那には見えないって言われるし、細すぎて不安だったんですが期待できそうです🥰
    明日朝一でもう一度検査してみます!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

2人目は高温期12日目に写真に映らない陽性が出て妊娠してましたよ😊✨

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    とても薄かったんですね😲!
    でも妊娠されてるとの事で私も期待できそうです🥰
    明日の朝一でもう一度検査してみます!

• 7月21日