※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

小さい子がいながら、兄弟を産んだ方(年子や1才差)は上の子の昼間のお散…

小さい子がいながら、兄弟を産んだ方(年子や1才差)は上の子の昼間のお散歩などどのようにしてましたか?
また気を付けていたことなどありますか?
新生児の頃の1ヶ月間はそんなに出掛けられないと思いますが、その辺も含め教えて下さい。
親などに頼れない方やワンオペで育てている方のご意見を特に聞きたいです☺️

コメント

deleted user

うちは二歳半差です😛

真夏に二人目出産だったので
アマゾンプライムに頼りました💦
散歩は真夏だったのでさすがに無理でした💦笑


親に頼れないこともなかったのですが仕事が忙しくほぼ一人でやりこなりました!
主人は単身赴任なのでほぼいません💧💧