サプリ・健康 産後、結膜炎が3ヶ月ほど続いています。目が痒くて痒くて育児どころでは… 産後、結膜炎が3ヶ月ほど続いています。 目が痒くて痒くて育児どころではなく発狂したいくらいです😭 眼科に行っても全く治りません💦 アレルギー検査をするべきでしょうか?😔 最終更新:2020年7月22日 お気に入り 1 産後 育児 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 アレルギー性結膜炎じゃないですか😭? 眼科に行くと目薬貰えるのでさしてるだけで痒みおさまりますよ!! 7月21日 はじめてのママリ🔰 アレルギー性結膜炎です! 眼科に行って目薬をもらっても一向になおらないんです💦 7月22日 はじめてのママリ🔰 わたしも眼科行き始めたときは全然効かなかったので 強めの目薬出してもらってます! 変えてから効くようになったので、一度違う目薬にしてもらったほうがいいかもしれません😩 7月22日 おすすめのママリまとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・育児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 育児・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
アレルギー性結膜炎です!
眼科に行って目薬をもらっても一向になおらないんです💦
はじめてのママリ🔰
わたしも眼科行き始めたときは全然効かなかったので
強めの目薬出してもらってます!
変えてから効くようになったので、一度違う目薬にしてもらったほうがいいかもしれません😩