※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

保護者1人までで検診に行った方いますか?コロナの影響で制限があるか心配です。

一歳7ヶ月検診て旦那さんや母親と一緒に行ったよー!って方いらっしゃいますか?

コロナの影響で保護者1人までとかあるかもしれないですよね?

コメント

こっこちゃん、

今度行きますが妊娠中なこともあり暴れん坊をひとりで連れてく元気がないので一緒に行ってもらいます😂

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

上の子の一歳半検診は私一人で行きました😊
周りも割とお母さん一人で連れてきている人が多く、数人は旦那さんと来てましたね🙌

ママリ

上の子1歳半検診は妊娠中で悪阻酷くて母と一緒に来てもらいました💦

下の子これからですが
なるべく保護者1名兄弟は御遠慮下さいってハガキに書いてありました😭

M🧸

この間1歳半検診行きましたが私の住んでいる市ではお母さん1人で連れて来てる方ばかりでおばあちゃんも一緒に来ていた方も数名いましたが中には検診会場には入れなくて検診会場の建物内で待機な感じでした!

a

下の子の健診の時は兄弟は見てくれる方がいなければ連れて来てもいいけど保護者1名でお願いしますと予約の時に言われました🥺