※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
サプリ・健康

大村市の歯医者に通院したい。評判や雰囲気を教えてください🙇大人と子ど…

大村市の歯医者に通院したい。
評判や雰囲気を教えてください🙇
大人と子ども両方探してます

コメント

ma

たけし歯科いいですよ^ - ^綺麗ですし、平日?は保育士さんもいて午前まで
キッズスペースでみてくれます^ - ^
大人も子供も通ってます^_^

ままり

私もたけし歯科に行っています😊
定期的に子供のフッ素塗布をしていますがお便り帳みたいなのがあって、歯の様子や今回何をしたかなどを書いた冊子がもらえます!
スタッフの方も優しくいろいろアドバイスをしてくださいます。
キッズスペースで預かってくれますし、治療するところにバウンサーみたいな物も置いていたので小さいお子さんがいても良さそうな感じでした☺️
治療によって変わるかもしれませんが個室も何室かありましたよ

あき

私もたけし歯科に子どものフッ素塗布と私はメンテナンスで親子で通っています😊
子どもは9ヶ月の頃から3ヶ月に1回通ってます!
平日の午前中は保育士さんがいるので、キッズスペースで預かってくれます!
うちの子は私が離れると泣いてしまって、私の施行中のキッズスペースの利用がなかなかできなかったのですが、その時には私のお腹の上に座らせて施行したり、部屋にバウンサーを用意してくれたり、スタッフさんがあやしてくれたりしました😊
皆さん優しいし、気さくだし、丁寧に診てくれるし、オススメです✨

みつば

私もたけし歯科行ってます😄キッズスペースも保育士さんもいて助かってます☺️
自分がするときは、見てくれるし、子供も喜んで歯医者に行ってます先生も優しいですよ🎵

ママリ

私もたけし歯科に連れて行ってます🥰子供がフッ素を頑張った後はご褒美にガチャガチャ?ヘアゴムや消しゴムなど貰えます❗️🎶写真を撮って手帳に詳しくかいてくれたりするのでおすすめです✨✨