※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那がずっと機嫌悪いままです原因はたぶん私で何があっ…

旦那と喧嘩して旦那がずっと機嫌悪いままです
原因はたぶん私で何があったってわけでもないんですが何を聞いても
なんでもない
別に
ばっかで疲れたので満喫に逃げてきました

理由を聞いても話してくれないのでどーすることもできず雰囲気の悪いままなのも嫌だしどーしたらいいかわりとかりません
聞いても何も話してくれない場合どうしたらいいですか?

コメント

CREA

こんにちは、お子さんは一緒ですか?ふと思いました。

旦那様の普段からの性格がわからないので、なんとも言いがたいですが、
私なら、
「何かあった?ごめん、私かな?気付いてない間に気に触ることしたかな?もし、そうなら、謝りたいし、その前に向き合いたいし、ちゃんと話そう?
そうでなく、何かあったのなら、そっとしといた方がいいのなら、そうするし、今のままでは何も解らないから、何か返事下さい。
お願いします」
的なメッセージを送って様子を見ますね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に旦那は居たので子供も家に置いてきました。
    滅多に怒らない人なのでどーしたらいいかわからず飛び出してしまいました。
    今日メッセージ送る勇気は無いので明日旦那が仕事行った時に送ろうと思います
    ありがとうございます

• 7月21日
  • CREA

CREA

その後、落ち着きましたか?

• 7月27日
もな💅🏻

とりあえずお子さん心配です。

子供置いてでてきたらそんな旦那さんなら、母親としてどうのこうの〜言われかねません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    じゃあ帰ります

• 7月21日