※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👣🤍
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので病院に行き、まだ早いと言われて再度検査予定。心配な性格で子宮外妊娠の可能性も不安。赤ちゃんがいないか心配。

検査薬して陽性ですぐ病院いって病院でも
陽性だったけど、多分まだ早くて見えんね〜って
言われてまた今週行くんですけど
考えすぎな性格なので、ちゃんといるかな〜とか
子宮外じゃないか心配です😔😔
そんなことばっかり考えてます(笑)

これで、赤ちゃんいなかったとかないですかね😣

コメント

🔰

早すぎるとみえなくても仕方ないですね☺️早く行ったのが悪かったなぁ~と思えばいいかな?😌
いないとは限りませんよ!

  • 👣🤍

    👣🤍

    ですね😣!

    • 7月21日
deleted user

まさに妊娠発覚した時の自分です!笑
陽性出て2週間経つまでに病院2回行きましたが胎嚢みえなくて、
旦那さんにも本当は妊娠してないんじゃ?なんて冗談で言われて真に受けてました😂
そうだな、本当は妊娠していないのでは?と思ってすらいました!笑
胎嚢が見えるまで子宮外妊娠でないように。と毎日ネット探りまくって過ごした記憶あります。

赤ちゃんはやく姿見せてくれるといいですね💕
陽性なら絶対赤ちゃんいると思います💕💕

  • 👣🤍

    👣🤍

    やっぱり思いますよね😂
    はい🥺次見れますように😣🙏🏻

    • 7月21日