※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の女の子なのですが先週の木曜から少しうんちが柔らかくて今まで…

一歳半の女の子なのですが
先週の木曜から少しうんちが柔らかくて
今までそんなこと一度もなく心配していたのですが
祖母と母に見てもらうと
少し緩い程度なので病院にいくほどじゃないよ
おかずよりご飯多めにあげてみたら硬くなるよと
言われました。
熱もなく体調も悪そうになく本人は
食欲もあります!
それで2日ほどはうんちが硬くなったのですが
また今日うんちが緩かったのです。
たぶんすごい量飲食してるので
それかなと今日少し控えめに
ご飯をあげてるのですが
皆さまなら病院いきますか?

コメント

deleted user

下痢とか血が混じってるじゃなければ大丈夫ですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    食べるものとかによって硬さ変わってきます。

    • 7月21日