※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年の七五三について、皆さんはどうされる予定ですか?未定の方もいらっしゃるかと思いますが、写真やお参りの実施について、どちらも未定の方もいらっしゃるようですね。

今年、お子さんが七五三の方いますか?


コロナ感染者がまた増えてきています。
まだ未定なこともあると思いますが、七五三やりますか?


写真もお参りもやる予定とか、お参りは未定だけど、写真は撮るとか、どちらも未定とか。


皆さんは、どうする予定ですか?

コメント

せな

今のところ、お参りも写真もやる予定です。
ただ、義実家は市内なのですが、実家は県外なので、感染状況によっては、実両親は不参加のお参りのみにして、撮影だけ来年に持ち越ししようかなとと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ちなみにどちら住みですか?
    感染者が多い地域ですか?

    • 7月21日
  • せな

    せな

    甲信越です。
    なので、感染者は週に1人出るかどうかですし、地域は異なります。
    居住地域ではここ最近は出てません😊

    ただ、実家は首都圏なので、移動の制限はないにしろ両親が移動したことで生じる様々なリスクを考えると、今の段階では、両親を招待することは難しいかなと思ってます💦😭

    • 7月21日
deleted user

前撮りはこの前済ませました。
お参りは11月にする予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ちなみに住んでる地域はどちらですか?
    感染者増えてますか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東海です。東京ほどではないですけど、徐々に増えてきてるところです。

    • 7月21日
may

写真は来週スタジオアリスで撮る予定です。
混まないよう旦那に休み取ってもらって平日にしました。
県内は感染者結構多いですが、田舎で市内はゼロ、近隣の市も少ないので今のところ秋にお参りもするつもりでいます。

my

前撮りは6月にコロナが落ち着いてたこともありすませました🥰
お参りは11月に神社で密ではない平日狙って予約すみです🥰

チョコミント

私は旅行で人気な県に住んでいるので、秋にはきっとコロナの影響で出来ないと思い、夏に帰省する時に地元でひっそりとしようと決めました。出張カメラマンを呼び、暑いので1時間くらいでお参り、撮影を終わらす予定です。その後の食事もデリバリーにします(*^^*)