※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
サプリ・健康

最近よく、ものもらいを繰り返します。産後からよく出来やすくなり、毎…

最近よく、ものもらいを繰り返します。
産後からよく出来やすくなり、毎月ものもらいが出来て
多い時だと月に二度繰り返します。

同じような方はいらっしゃいますか?

最近はメイクもほとんどしていなくて、顔も1日に2回洗っています。

繰り返し出来てネットで検索すると【糖尿病】と出てくるので早めに病院行った方が良いのかと悩んでいます。

子供を預けられる人が周りに居ないので市販の抗菌目薬で治していましたが
ここまで頻繁だとこわくなってしまいます😢

コメント

女の子のママ

私妊娠糖尿病になりましたが
それが原因なんですかね😧💦
私も産後繰り返してます💦
産後の糖尿病チェックではクリア
したんですが再発したんですかね😢

  • rin

    rin

    同じですね💦💦
    旦那には疲れからきてるんじゃない?
    って言われるんですが
    不安になりますよね😢💦

    コロナが落ち着くまでは病院は控えたいと思ってしまって…😣

    • 7月21日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    疲れですよ!きっと。
    そうです^^*
    だって妊娠糖尿病の時
    1度も出来た事ないですもん♥

    毎日育児お疲れ様です^^*

    • 7月21日