※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

次男のチャイルドシートについて相談です。8月末で2歳になる息子には、どんなジュニアシートが適していますか?

チャイルドシート ジュニアシート 問題です!

次男を出産して長男が今乗っている
チャイルドシートを次男が使う予定なんですが
そこで長男は今のを卒業して
次のをどうしようか考えています!!

8月末で2歳になる息子の
チャイルドシート?ジュニアシート?
どんな物がいいのでしょうか??

コメント

うり

チャイルドシートが要らなくなるまで使えるものを買いましたよ。
たしか、アップリカです。それは実家で乗せてますが、たしかに1歳半くらいから乗せてて問題ないですよ。

• K

K

アップリカのどのシートでしょうか??
    今アップリカのサイト見たのですが沢山種類がありました...
    乗り心地など首は痛くならないかなどまで教えて頂けると有難いです!!

• 7月21日
  • うり

うり

たしか、フォームフィットってやつだと思います。1歳から乗れるってやつです。
    乗り心地は問題なさそうですよ。
    いまでもうちの車は新生児から乗れるコンビのクルムーブ乗せてて、実家でアップリカ乗せてますが、どちらも嫌がるとかはありません。

• 7月21日
  • K

K

確認してみます!参考にします!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月21日
AS ONE🌈

娘は1歳11ヶ月からジュニアシート乗ってます!

combiのやつです!

旦那が義父と買いに行ってその場で装着してたのでダンボールとか商品名とか詳しく見てないんですけど、多分、ジョイトリップっていうシリーズ?だと思います!🙆‍♀️
チャイルドシートより軽いみたいで、仕事関係で車に色んな人乗せるんですけど外したりつけたりが簡単にできて楽みたいです🙃

• K

K

チャイルドシートより軽いのは最高ですね!付け外し簡単なのもとても魅力的です!旦那が気になると思います(笑)

確認してみます!参考にします!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月21日