※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東京喫茶
妊娠・出産

妊婦はヘアカラーしちゃいけないんですか??プリン加減がヤバいです、、、

こんにちは!

妊婦はヘアカラーしちゃいけないんですか??

プリン加減がヤバいです、、、

コメント

さくら

いいみたいですよ、(^_^)

el

私 しましたよ\(^o^)/
多分、ホルモンバランスの関係?で、頭皮弱くなりやすくなってるとか なので美容師さんに 妊婦であること 伝えたらうまくしてくれるとおもいます!私もそうしました(*^^*)

ななまうす

してもいいですよ!!
匂いで具合が悪くならないかとか、
皮膚が荒れやすくなってるので、あまりブリーチとかしすぎないとか、
そのくらいの心配です。胎児には影響ないですよ!

ひかりんママ

私もしました!
臭いのつわりや、何時間も同じ体勢で座ってなければならないので、東京喫茶さんの体調の優れた日をオススメします😊

ayaka20

大丈夫ですよー
腹でかくなる前に行っといた方が
いいですよ♪( ´▽`)

まゆみ

大丈夫ですよ♬
お腹が大きくなる前に行ったほうがいいです(^_^;)
8ヶ月で行きましたずっと座ってるのでお腹がめちゃくちゃ張ります❤︎(笑)

ナマケモノ

体調が良ければ大丈夫ですよ!
産まれてからではなかなか行けないと思い、妊娠中期にカラーしました(*^^*)

m310

においのつわりがなかったり、同じ姿勢でいる事が苦痛でなく、あらかじめ美容師さんに伝えれば問題ないかと\(◡̈)/♥︎

ただ肌や皮膚が妊娠線するとあきらか弱くなるので人によっては刺激を感じることはあるみたいですが、、、

私は普通にカラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパやってましたよ❤︎産後はなかなか行かないから臨月入ってからもカラーしに行ってきました♩
プリンはほんとに嫌ですよね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)だから暗めにしました!笑

Cocoru-mama♡♡

私もしましたよ〜(*´ω`*)
ちなみにネイルも出産する少し前までしてました
でも私はカラーの匂いで
気持ち悪くなってしまって、
水とかを途中でもらいながら
カラーしました(*´ω`*)◎

出産してからはなかなか美容院に行く時間が作れないので
今のうちにやりたいことやるのも手かもしれません(*´ω`*)♡