※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

千葉市で大人のオススメの歯医者教えてください🙇‍♀️まだ痛くなってない…

千葉市で大人のオススメの歯医者教えてください🙇‍♀️

まだ痛くなってないですが虫歯があります。
お恥ずかしい話、痛いのが本当に無理で歯医者にも中々行く勇気が出ません。
歯石取るのすら痛くて辛かったので本当に怖いです。

痛くない歯医者ってないと思いますが、先生が優しくて寄り添ってくれたり、上手なところを探してます。

コメント

まる

私も歯医者本当に苦手なのでお気持ちすごくよく分かります!!
でも早めの治療のが痛みも少なく済みますよね😭
愛知県在住で具体的な歯医者をお答えできないのですが、普通の歯医者よりこども歯科って謳ってるところのが大人にも優しくて治療も痛くないところが多い気がします!!

  • ままり

    ままり

    子どもの歯医者さんでも大人の治療してくれるのですか🥺?

    • 7月21日
  • まる

    まる

    私が通っているところはファミリー歯科っていう名前で誰でもOKなんですがすごく優しいです!
    私の両親と姉が通っているのはこども歯科です!歯医者にもよるかもですが、診てもらえるところもあるはずですよ😄💘

    • 7月21日
さとみっち

千葉市広いですが、何区ですか⁉️

  • ままり

    ままり

    すみません、美浜区です😌

    • 7月21日
2kidsまま👦👧

稲毛区ですが、ながぬま歯科医院通ってます!
先生も優しいし、治療方針もきちんと話してくれます!