※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
その他の疑問

10月に結婚して1年になります!結婚式を挙げていなく、そこでちょうど1年…

10月に結婚して1年になります!
結婚式を挙げていなく、そこでちょうど1年記念に息子も首が座ってるころなのでフォトウェディングを撮ろうと思っています。
大阪でフォトウェディング撮った方、オススメはありますか?(^^)お値段はいくらぐらいでしたか?
もしよろしければ、写真も見せて頂けると嬉しいです☆

コメント

ゆーママ

こんにちは!
大阪ではなく、奈良のカメラマンさんですが、大阪にも出張してくださいます(^_^)v
撮影料(全ての写真データ+フォトブック付き)で、7万円ちょっとでした。ドレスの場合、衣装は自分で手配。和装なら、衣装込みプランがあったと思います。
出張費は、別途2万円くらいだと思います。

キキフォトワークスのホームページ
http://2kiki.com/

• へこ

へこ

下に間違えて返信してしまいました(T_T)

• 6月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

昼前〜夕方まで、撮影して、頂いたCD-ROMは、2枚。おそらく200カットは、あるかと思います!!

カメラマンさんが、面白く笑わせてくれて、すごく楽しい撮影でした!

セットになってる写真集は、50カットぐらいで、私は、別にアルバムを作りました(*^^*)

• 6月30日
  • へこ

へこ

そんなに枚数撮ってもらえるんですね!いいですね!😍
    ホームページの写真からも楽しさが伝わってきましたฅ'ω'ฅ

洋装も撮りたいのですが、ゆりんママさんはドレスはどうやって手配しましたか?
    質問ばかりですみません(T_T)!

• 6月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

ホームページの洋装のところには、思いっきり私たちの写真載ってますもんね(^_^;)

私は、背が低いので、オーダーメイドしか無理で、Facebookで広告が流れてきたタイドバイというサイトで、買いました!

私が着ているドレスは、元々は、袖のないデザインでしたが、袖付きにカスタマイズできましたし、このサイトで、買って良かったと思っています。
    ただ、ネット注文なので、自分でサイズを測るので、チャックは、失敗でした…編み上げにしておくべきでした。

旦那さんの衣装は、私のイメージでオーダスーツを買いました(*^^*)

• 6月30日
  • へこ

へこ

えっそうなんですか( ´Д`)
    気付きませんでした😂☆

なるほど…詳しく分かりやすくありがとうございます!
    オーダーメイドなんですね(*^_^*)
    衣装も素敵ですもんね♪

候補にいれて、考えてみます!
    本当にありがとうございます(*^_^*)

• 6月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

あっ!そうなんですか?!
    じゃぁ気付かないままで…笑

ウエディングフォト おしゃれ
    とかで、検索すると色々出てくるので、見てるうちに、自分の撮りたいイメージが分かってくると思いますよ〜(*^^*)

素敵なお写真が、撮れますように(人∀・)♡

• 6月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

グッドアンサーにしていただいて、ありがとうございます♡

• 6月30日
パッツン

ストーリーテラーというところで撮りました(^-^)
私の場合、外での洋装、スタジオでの和装をしました!
私個人の感想は大満足です( ´ ▽ ` )ノ
結構しっかりしたものを作ったので、十数万(たしか16万位)だったと思います。
撮影料、外撮影による出張費、和装洋装プラン、アルバム、すべてのデータ込み込みです。
私の時はキャンペーンをしていて、写真のウエディングドレスが貰えたので二次会で着ました♡

• へこ

へこ

下に間違えて返信してしまいました(T_T)

• 6月30日
へこ

ありがとうございます。ホームページ拝見しましたが、素敵なお写真ばかりですね(^^)
お値段もお安い!写真は何カットぐらいなんでしょうか?(>_<)
ゆりんママさんの、素敵なお写真もありがとうございます(*^_^*)

へこ

ありがとうございます。
私も、洋装、和装どちらも撮りたいのでいいですね☆
写真は何カットぐらいでしょうか??
キャンペーンでドレス貰えるにビックリです!(´д`)(笑)
お写真素敵ですね(*^_^*)
資料請求してみます!