※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市泉区の方、雨の日で遊びに行くなら、どこに行ってますか?☺️息子が…

仙台市泉区の方、雨の日で遊びに行くなら、どこに行ってますか?☺️
息子が外に出たがって困ってるのですが、引っ越してきたばかりであまり知らなくて、出来るだけたくさん知りたいです!
今は大型店のほうのアカホンに買い物に行くくらいです😅

コメント

平日は児童館や支援室、あとはのびすくもありますね!うちら児童館一択ですが(笑)

まるお

すのちゃんさんと同じく児童館ばかり行っています🏫
ただうちの近くの児童館は平日の午前中のみが乳幼児の自由開館なので私も土日祝はどこかないか困っていました…
今泉ののびすくは予約制なので行きたい時にふら〜と行けないのがネックですね┐(´д`)┌

ぱんだ

よっぽどの大雨でなければ、長靴、カッパでお散歩したりします☔️雨の日でも子どもはお外に行きたがりますよねー😂
ゆちさんが平気であれば、もう開き直って水溜りでもなんでもいってこーい!ってなると子供は全力で楽しみますよ!←うちだけですかね…🤭笑

ママリ

遅くなってすみません!
まとめての返信で失礼します。
皆さまありがとうございました!
最近暑すぎるので、のびすくしか知りませんでしたが児童館も行ってみたいです☺️
水溜り遊びは時期が過ぎましたが、今度は水遊びですね
参考になりました!