※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

求職中で保育園に行かせてます。6月~慣らしから預けてたのですがなかな…

求職中で保育園に行かせてます。
6月~慣らしから預けてたのですが
なかなか仕事がきまらず
やっと先週決まりました。

8月から仕事が始まるのですが
子供は通常保育で行かせてます。
慣れてきたし休ませたり
数時間だけに変更するのもなぁと
考えてます💦💦

保育園側には何も言われておらず
あと1週間弱なので
このまま通常通り預けようかなと思ってます。

周りには保育料を通常保育と同じ額
払ってるんだし求職中という名目で
今は入ってるんだから
そのままいつも通り預けたら?
と言われました。

下の娘もやっと慣れてきたので
これから休んだり数時間(2~3時間)保育にして
また仕事はじめてフルで預けたら
振り出しなんじゃ?と思うのですが😅

求職中で普通通り預けるのって
非常識なんですかね?

幼稚園しか通わせたことなかったので
よくわからなくて💦💦

仕事は8月からなので決まってはいます。

強い批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います😊