※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

育児と家事で忙しい中、自分の欲しいものに旦那さんのお金を使うのが申し訳ない気持ち。在宅で小遣い稼ぎできる仕事はないかしら。

お家にいながらも小遣い稼ぎ程度に働けるお仕事ってないかしら、、、。(1歳4ヶ月の娘がいます)
家事も育児も大変だけど旦那さんのお金を自分の欲しいものに使っている事を申し訳なく思ってしまう自分がどこかにいて複雑な気持ち😑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそれ毎日考えてます🤣
内職や、ちまちまアンケート答えてポイント貯めるとかのやつは向いてないし、ハンドメイドできないし、パソコン系(ブログやコラム書いたり等)できないし、、、
わたし自身に何の技術もないなあ、、と半ば諦めてます😂笑

夏色☆

ご主人がお休みの日に少しだけ働くのが一番早いかもと思いました😂

例えば土日休みなら土日のどちらかの3.4時間とか、ご主人の帰りが遅くないようなら金曜日にお子さん寝かせてから夜少しだけとか✨

内職とかネットでできるものってほんとお金にならないイメージで😂

外で働けば地域によりますが時給900円とかは貰えると思うので、週1、三時間だけでもちょっとはお小遣いになります😊

条件のあうお仕事が見つかればですが😂

おでんさん

シュフティってサービスは在宅ワークできるお仕事あるので探してみると良いかもです!

旦那さんに預けて日払いバイトしてます😅

ままり

ハンドメイドで売ってます。
最近個人事業主になってネットショップしたいなーと検討中です笑