※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お仕事

週3日のパートで働く方、どんなお仕事してますか?不妊治療の後、パートを考え中。おすすめの仕事があれば教えてください。

週3日ぐらいでパート(扶養内)で働かれている方、どんなお仕事してますか?

私はフルタイムの正社員(病院の事務、資格なし)で働いていましたが、不妊治療をするため退職しました。

その後娘を授かり出産し、そろそろ働きたいなーと思っているのですが、就活中で保育園へ通う場合、預けて始めてから3ヶ月以内に仕事が決まらないと退園になるのだそう😭

特にやりたい仕事もないけれど、家計のためにパート出ようかなと思っていて💦

今こんな仕事してるよー!この仕事おすすめだよー!というのがあれば、教えて下さい😊

コメント

みーママ

こんにちは😊
今は育休中ですが来月から週3ほどのパートに復帰します!
アパレル店で接客や商品出ししてます!
お店にもよるとは思いますが特に激務ではないですよ😌

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!パートでも育休取れるんですね😊アパレルは経験ないですが、いいですね!

• 7月22日