※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんのお子様はいつ頃ABCの歌を歌えるようになりましたか?耳で覚え…

みなさんのお子様は
いつ頃ABCの歌を歌えるようになりましたか?

耳で覚えるから日本語の歌でも英語の歌でも
そんな変わりないのかもしれませんが、
うちの娘は2歳1ヶ月でABCの歌(ミッキーの英語システムのサンプルDVD笑)聞かせてるうちに歌えるようになってました!!
親バカですが、感激してしまいまして笑笑

お喋りし始めるのが早くて、めっちゃ口達者です。
パパ早く蜘蛛やっつけてよ
とか、ママのなのにねぇ、ぱぱ食べないでよねぇ🥺
とか、めちゃくちゃ一丁前なこと喋ります笑笑





コメント

まゆ

1歳9ヶ月から歌えてました😊👌✨

はじめてのママリ

1歳8、9ヶ月頃には歌ってました😁✨