※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

新生児、日中は比較的寝てくれるが夜は寝ず、抱っこと授乳の繰り返し。夕方から5〜6時間泣きながら寝る状況。

新生児のお子さんで、日中はミルクをあげたら比較的ねてくれるのに、夜はミルクをあげても全然寝ず、ウトウトするがベッドにおろすとすぐ泣く子はいますか?🥺
夕方から寝るまで5.6時間抱っこと授乳の繰り返しです😭

コメント

もうすぐ生後2ヶ月なるんですが、日中はおっぱい飲んでそのまま寝たりするんですが、夜は飲んでも寝ず、抱っこして寝かし(時間かかります🙄)寝たと思っておろすと泣きます😂
一緒です😌✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

一緒です〜😭🥺
    どうしたらいいんですかね(T . T)仕方ないですよね、、

• 7月21日
ノンタン☆

うちも一緒です😭
朝~夕方まではミルク飲んだらそのまま寝ることが多く、ベビーベッドに寝かせても起きないんですが、夕方~深夜(3時くらい)までお目目パッチリでぜんぜん寝ません💦
しかも抱っこしてても泣いてることが多いですね😭

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね。
    まず、夜だとミルク飲んでウトウト→おろす→目パッチリ、泣くな感じです😭
    表情違いますよね(T . T)

• 7月21日