※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

妊娠中に辛子明太子を生で食べるのは避けた方がいいとネットで書かれています。焼いて食べるのが安全ですが、生で食べたいと考えています。消費期限までに食べきれないため、相談しています。

妊娠中に辛子明太子を生で食べてた方いますか?
今日母から辛子明太子をもらって主人だけじゃ消費期限までに食べきれないし私も食べたいのですが
ネットでは避けた方がいいって書いてありました💧焼いたらいいと書いてあるんですが出来れば生で食べたくて(笑)

コメント

こころ

気にせず食べてます😅
今回、コンビニの明太子おにぎりもかなり食べました💦
明太子、冷凍もできますよ☺️

• misamisa

misamisa

じゃあ今晩少し食べます(笑)余ったら冷凍したいと思います😊

• 7月21日

タラコなまで食べてました!!

• misamisa

misamisa

今晩少し食べます(笑)ありがとうございました☺

• 7月21日

つい最近食べました!美味しかったです。なんでも食べ過ぎなければ大丈夫です。心配でしたら焼きたらこにしてもいいのでは☺️

• misamisa

misamisa

少しだけ食べたいと思います(笑)ありがとうございました^^*♥

• 7月21日
ママリ

気にせず食べています!!

ママリ

明太子もともと大好きでたまに食べています!
賞味期限当日のものとかは、パスタにして一応焼き明太子っぽくしました☺️