※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

アパートの1階に住んでいます。生活音騒音についてのおねがいという管理…

アパートの1階に住んでいます。
生活音騒音についてのおねがいという管理会社からの手紙が入っておりました。
何度かあったのですが、内容が室内での喧嘩の声、歌声、怒鳴り声、特に夜9時以降は気をつけて
という感じでした。

お隣の方が、何度も深夜に窓を開けて親子喧嘩しているのでその事だとは思いますが、うちじゃないかと心配になってしまいます、、喧嘩したり怒鳴ったりはしていませんし20時には子供を寝かせています。

小さい子供の泣き声や足音等の内容では無いので心配しなくてもいいのでしょうか。。
管理会社に電話をかけて聞いてみましたが書面の内容を気をつけて頂ければ…との事でした。
音に気を使いすぎて辛いです。

コメント

よっち

引っ越しは出来ない感じでしょうか?
辛いですよね。。

• ☆

一応来年の初めには引っ越す予定ではいます。まだ4、5ヶ月は住む予定なのでしんどいです。。

• 7月21日