ca
わたしならS買います!
新生児使ってる途中でサイズアップしたくないので😅
こむぎ
生後1ヶ月で4.5kgのときにSサイズに変えました!
太ももに跡がついてたのとおむつ交換のときに足をピーンとされて変えにくかったからです😣
Sにしたら解決しました🙆🏻♀️
ポン子
新生児用でおへそが出てしまっているのならSだと思います✨
まめ
途中でサイズアップしそうなので、Sサイズでも良いのかなと思います!
1週間前の1ヶ月検診で4.2kgでした。週末新生児用のオムツを買い足したのですが、月曜日に太ももにうっすら赤くおむつの跡が付くようになったので、Sサイズに交換してもらって来ました。
ママリ
みなさんありがとうございました!ちょうど新生児用が無くなったのでSサイズ使い始めました☺️
コメント