※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

先月、産後の生理再開しましたが、今月きません💦産後生理不順になりましたか?どのくらいで戻りましたか?🥺

先月、産後の生理再開しましたが、今月きません💦産後生理不順になりましたか?どのくらいで戻りましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳になりすぐ生理きて、2ヶ月こなくなり、その後そのまま妊娠でした!!
3ヶ月来なかったら病院にかかったら良いと聞いてたので3ヶ月来なかったら病院行くつもりでした!!🙆‍♀️産後の生理不順は本当によくある事と産婦人科で沢山言われました😂

• 🐈

🐈

妊娠おめでとうございます☺️❤️
    上の子の時は、何だかんだちゃんときてたので…ちょっと心配になりましたが💦確かにすぐにホルモンバランス戻りませんよね😭👍コメントありがとうございます📝😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月できて2ヶ月来ないまま無排卵出血起きてたので、1歳になったし。と思って断乳して、そのまま妊娠しました!