コメント
sdxit
ベビーカーでお散歩とかしても寝られないですかね??
今は良くないってだけで抱っこできるとおもいますがお腹おっきくなると抱っこ紐できないです🙀笑
うちはトントンで寝られるようにするために大泣きしたら抱っこして落ち着かせてまた布団に下ろして寝かせるってゆうのを繰り返して昼も夜も寝られるようになりました💕
妊娠中、ましてやこんな暑い中大変だとおもいますが頑張ってください☆
sdxit
ベビーカーでお散歩とかしても寝られないですかね??
今は良くないってだけで抱っこできるとおもいますがお腹おっきくなると抱っこ紐できないです🙀笑
うちはトントンで寝られるようにするために大泣きしたら抱っこして落ち着かせてまた布団に下ろして寝かせるってゆうのを繰り返して昼も夜も寝られるようになりました💕
妊娠中、ましてやこんな暑い中大変だとおもいますが頑張ってください☆
「グズグズ」に関する質問
注射・病院嫌いってどうやったら克服できますか? 今5歳の娘が異常なほど注射嫌いです。今日も予防接種に行ってきたのですが、ギャン泣きで暴れまくり、先生も看護師さんも呆れ顔…。大人3人がかりで押さえつけて打ちまし…
1歳1ヶ月です。朝起きた瞬間から寝るまでほぼグズグズなのですがどうしたらよいのでしょうか。障害があるのでしょうか。皆さんのお子さんはそんなことないですよね…。育てにくくて仕方ありません。うるさいです。 ご飯は…
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆここ
ベビーカーだと寝てくれます♡
ただ、最近暑いからお外可哀想かな??😭と…
うちも夜は寝れるんですけど、お昼もトントンで寝れる練習頑張ります😭
sdxit
暑いですね(T ^ T)
体温調節できない赤ちゃんと違ってもう2歳なってらっしゃるので保冷剤とか敷いてあげて、寝たら室内戻るとかならいけるかなとおもいます♪♪
トントンで寝られると楽です💕
ゆここ
あ、…まだ1歳なりたてです😱
sdxit
すみません🙀
見るとこ間違えて自分の子供の年齢みてました!!😱
ゆここ
全然大丈夫ですよ(・∀・)⭐️
ベビーカーも好きで、動いてたら寝てくれるので…スーパーとかで散歩して寝かそうかな…とおもいます😅