※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週の日曜日あたり札幌から小樽へ、日帰りで観光に行こうかと思ってい…

今週の日曜日あたり札幌から小樽へ、
日帰りで観光に行こうかと思っています♪
息子の水族館デビューしてみようかと(*´∀`*)

でも、木曜日から4連休なんですね!?
さっき気付きましたε-(´∀`; )

7月は小学校なども延長していて夏休み前だし、
コロナ恐いけど、外国の方も居ないから空いているのでは、
と考えていたのですが、どう思いますか?

2歳で水族館デビューについても、
ご意見、頂ければと思います(^人^)

コメント

deleted user

先々週の日曜日に水族館は行ってませんが、小樽へ行ってきました😊
めちゃくちゃ閑散としてましたよ😅
普段の半分以下くらいしかいなかったように思います💦

なので水族館もそんなに混んでないかな?と🤔

うちは2歳の時、すでに水族館デビューしてました🤗
長男は水族館大好きっ子です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先々週だと、小樽でコロナ出た頃ですかね🤔
    普段の半分以下って、すごい空いてたんですね♪

    おー、水族館大好きっ子、連れて行く甲斐があって、良いですね(*´∀`*)
    うちの子、ビビリなとこあるこらチョット心配だけど、大好きっ子になって欲しいな♪♪

    • 7月21日