※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

元々蕁麻疹が出やすい娘で、蕁麻疹じたい原因が突き止められないのは認…

元々蕁麻疹が出やすい娘で、蕁麻疹じたい原因が突き止められないのは認識しているのですが、昨日から2日続けて顔の場所にポツンと蕁麻疹が出て気になっています。
お薬はあるので飲ませようと思っているのですが、同じような経験された方いますか??
またお母さんなりに原因わかったりしましたか?
食べ物や疲れ、ハウスダスト考えたらどれも当てはまってしまうんじゃないかと思ってしまいます😭
ちょっとピンぼけしてるのですが、写真載せるのでよかったらみてください😭

コメント

あみち

うちの娘も蕁麻疹出やすいです!ちなみにアレルギー検査したらハウスダスト4、カビ4、犬4、猫4でした((( ;゚Д゚)))
病院から処方された薬毎日飲んで薬も出たら塗ってます!

• あみち

あみち

うちの娘は本当に酷いです……
    でも1時間すると全部なくなります!

• 7月21日
  • りんご

りんご

返信遅れてすいません💦
    出る時凄いですよね😭!!!痒そうでかわいそぅですもんね。
    うちも検査したのですが、特に大きく引っかかるところはなくて、IgEの値が3倍ぐらぃ高いと言われました😭
    赤ちゃんの時だったので変わってるかもしれないのですが……
    昨日も薬飲んですぐ引いたのにまた朝になってポツンと出てます(´TωT`)

• 7月22日