※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

小学2年生女の子の誕生日プレゼントについて5000円程度でオススメ教えてください。集中力を鍛えられるものがいいです。他にも探しています。

小学2年生の女の子の誕生日プレゼント🎁

週末娘が誕生日で、義母、私の兄から5000円程を二つ、もらえる予定です❗️
5000円程のもの、何かオススメ教えてください🙏🏻
夏休みに入るので、おうちでできる、出来れば時間がかかって一人でもくもくとできるもの、集中力がないので鍛えられるものがひとつはあるといいです。

私たちからはキッズケータイ(娘の希望)パズル
実母からSwitchのマリオカート
は決まってます。

しかしみんなくれると言うので有難いですが、物を大切にする事やおもちゃばかりはちょっと・・と私は思います。

本人はすみっこぐらしのソープルン、オリケシと言ってますが、もう小学生だし何か他に探してます。

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

みーたん

娘の7歳の誕生日にガールズデザイナーコレクションをリクエストされて、プレゼントしました🎁
ネットで3500円〜なので設定金額より少し安めではありますが、今でも使っています♪
自分で好きなパーツを選んで女の子の表情、髪型、服装などをコーディネートして絵を描ける玩具です。
お手本シートが20枚あり、54000通り以上のコーデが出来るようです。

一人で黙々と出来ますし、シートの線をなぞりながら絵を描くので集中力も鍛えられると思います😊
出来上がった絵に自分で色を塗っていますが、同じコーデでも色を変えるだけで印象が全然違ったりで、楽しんでいます♪
付属の紙がなくなってもB5サイズのコピー用紙さえあれば使えるので買って良かったプレゼントの一つです😊

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    ガールズデザイナーコレクション初めて聞きました❗️
    検索してみます😊
    5000円以下なら全然いいです💦
    人に貰うものなので低価格の方がいいかなと思います❗️
    セットに入ってるものがなくなっても、使い続けられる物って魅力的ですよね😆
    参考になります❗️
    ありがとうございます😊

• 7月21日