※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影は感染リスクがある状況です。キャンセルを検討してください。

皆さんならどうしますか?

今年、七五三です。
秋のお参りはコロナで出来るかわからないので、誕生日もかねて写真だけでも撮ろうと、4連休に前撮りの予約をしてました。
(予約をしたのは6月)

東京隣県で感染者が増えてます。
写真スタジオは、ショッピングモール内にあります。
そのショッピングモールの別棟で従業員がコロナになっています。
(うちの周りのショッピングモールはどこも感染者は出ています)

皆さんなら、この状況で今週写真撮りに行きますか?
キャンセルしようか、撮ろうか悩んでます。
ちなみに予約はいっぱい埋まってます。

コメント

hy0711

私だったらマスクして、写真だけとってさっさと帰ります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    予約してたショッピングモールの近くに住んでる知人がコロナになったので、予約キャンセルしました😓

• 7月23日
ちびちゃん

ショッピングモールがどこも感染者出てるレベルなら辞めます💦
しかも別棟といえど感染者出てるショッピングモールなら、知らずに保菌してる人もいるだろうし、その人たちもそのショッピングモール生活圏内で度々来ててもおかしくないですし💦

ネットのレンタルで衣装や背景の小道具セットのレンタルもあるし、私ならそれ使って自分で撮影します(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    予約してたショッピングモールの近くに住んでる知人がコロナになったので、予約キャンセルしました😓
    別の所で少し落ち着いたら予約しようと思います📸

• 7月23日